ここみ(cocomi)インスタ本人アカウントはどこ(どれ)?【キムタク長女/木村心美】

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女Cocomi(木村心美)さんがモデルデビューしたことが話題になっていますね。

なんでも19日までにインスタグラムを開設し、オフショットなどを公開したとの情報があるのですが、

さっそく探してみましたが、

木村拓哉さんの長女cocomiさんのインスタアカウントがどれかいまいち分からなくて探すのに苦労しました^^;

なので、同じようにお困りの方がいらっしゃるかもしれないので、

下記にcocomiさんのインスタグラムのアカウントを貼っておきますね(^^♪

Sponsored Link

ここみ(cocomi)インスタグラムのアカウント(URL)はどこ?【キムタク長女/木村心美】

こちらがcocomiさんのインスタアカウントです!

cocomi_553_official

cocomiで検索すると、何人も該当するので

どれが木村心美さんかわからなかったです。

cocomiさんのインスタを覗かれるとわかりますが、

今のところはまだ9枚しかアップしていませんね。

ちなみに、お母さんの工藤静香さんと妹のKokiさんをフォローしています。

Sponsored Link

 

ここみ(cocomi)さんは木村拓哉似?工藤静香似?

さっそくインスタから画像を一枚♪

cocomiさんは木村拓哉さん似でしょうか?それとも工藤静香さん似?

インスタにあがっていたこの写真では、木村拓哉さんに雰囲気が似ている気がします!

また、cocomiさんはいろいろな女優さんやアーティストに似ていると囁かれていて

ELTの持田香織さんに似ているとの声もあります。

キムタク長女cocomi(ここみ)と持田香織は似てる!?画像で比較してみた

cocomiさんの今後のご活躍が気になりますね。

インスタにもいろいろとアップされていくと思うので楽しみですね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です