トラウデン直美の家族構成は?両親(父・母)や弟(都仁)の学校などについて

トラウデン直美さん、綺麗で可愛いですよね!

トラウデン直美さんの家族ってどんな家族なのかな?

と思い調べてみることにしました!

中でも、弟さんはイケメンなんだとか・・・

また、家族の方も頭の良い方達ばかりでした!

Sponsored Link

トラウデン直美の家族構成は?両親(父・母)や弟(都仁)の経歴について

トラウデン直美の家族構成は父、母、弟の四人家族

トラウデン直美の経歴や学校など

誕生日:1999年4月21日 20歳(2020年3月)

血液型:A

身長:169㎝

出身:京都府京都市

趣味:散歩、人間観察、天文

コナンも好きなようで、ブログに青山剛昌先生とコナンカフェで写真を撮っておりました!

直美さんの誕生日が毎年コナンの映画に近いので、

小学生の時の誕生日プレゼントがコナンの映画だったみたいですね!笑

特技:乗馬

中学:京都私立近衛中学校?

高校:同志社国際高校?

大学:慶應大学法学部政治学科の学生

仕事:モデル

CanCam専属モデル

13歳というCanCam史上最年少で専属モデルとなっています。

ちなみに直美さんは、ハーフとなります!

大学に入学するまでは京都府に住まわれていました。

2018年4月に慶應大学に入学してからは東京に住んでいます。

トラウデン直美の父親

名前:トラウデン・ディーター

出身地:ドイツ

仕事:京都大学人間環境学研究科の大学教授、ドイツ語の教師でヨーロッパ文学の研究員

画像については、本人なのかがわからない画像がありますが・・・

確かな情報がなかったです。

トラウデン直美の母親

出身:日本。東京都という情報がありました。

誕生日:2月18日

出身大学:上智大学

画像は見当たらないですね!

トラウデン直美の弟(都仁)の高校は?イケメンすぎる

名前:都仁(とに)

年齢:高校2年生

高校:京都市立日吉ケ丘高等学校

国際コミュニーケーションコースに通われているようです。

こちらの画像は、トロントで開催された「Japan Festival CANADA 2017」の様子です。

引用元:https://tabi-labo.com/284066/youth-theatre-japan

ステージで堂々たる存在感を発揮していた、ムードメーカーのトラウデン都仁くんも、内心こんな考えを持っていたそう。

「緊張しました。でも、それは自分がやってきたことがちゃんとできるか不安になっているということ。これからも、ちゃんと緊張できるように、絶対ミスらないぞっていう気合いを入れるために、もっと努力をしていきたいと思っています」

引用:https://tabi-labo.com/284066/youth-theatre-japan

ムードメイカーとのことですね!

また、2017年に、トラウデン都仁さんは「English Vocal Election」全国大会で歌を披露していました!

他にも、「ティンカーベル・ミュージックスクール」という場所で歌などのレッスンを受けているようです。

それにしてもイケメンですね!

歌が好きそうなので、そちらの道に進んで行くのでしょうか?

Sponsored Link

トラウデン直美の家族構成は?祖父の影響で大学を決めた

トラウデン直美さんは祖父の影響で大学を決めたようです!

直美さんの祖父が慶應大学出身のようです。

その祖父の大学時代の話などを聞いて影響を受けて、直美さんも慶應大学に決めたのだと。

祖父と祖母はドイツに住んでいるとのことです。

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です