ワニの二次創作まとめ(一覧)!犬山紙子の炎上「100日後に死ぬワニ」も

100日後に死ぬワニがいろいろと炎上していますね。

今炎上しているのは、「スッキリ」の生放送で犬山紙子さんが二次創作したワニ作品についてでしょうか。なんでも、作者の前で100日目(最終話)の二次創作を披露したとか。

作者のきくちゆうき先生は公認のようですが…。

で、この話題でふと思ったのが、いろいろな人も二次創作してたなって。

100日目を迎える前から、結構ファンの方が描いたワニ作品を見ましたが

なかなか手の込んだ作品もあったりするんですよね。

ちょっと気になったので、いろいろな方が描いたワニ作品のツイッターを貼ってまとめてみました。

賛否はあると思いますが

みなさんが描いた「100日後に死ぬワニ」を見てみましょう。

※とくにパロディ作品は必見です

Sponsored Link

ワニの二次創作まとめ!みんなの描いた「100日後に死ぬワニ」

パロディ作品

https://twitter.com/YLlFMc8jAHq4vCF/status/1240979850015338496

https://twitter.com/Hiroya_OZ/status/1238026793342267395

早くも実写化!?

みなさんいろいろ考えてすごいですね!

ツイッター上にコンプライアンス的にまずいのもいくつかありました^^;

Sponsored Link

犬山紙子(いぬやま かみこ)の炎上「100日後に死ぬワニ」

最後に犬山紙子さんの「100日後に死ぬワニ」をどうぞ!

なんでも番組内で犬山紙子さん自身も

炎上しないかドキドキしながら描いたとおっしゃっていたようですね。

いろいろありますが、それだけ人々を惹きつける魅力が

この作品にはあったのでしょう。

書籍化や映画化とか、今後も気になりますね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です