埼玉スーパーアリーナK1の来場者数はどれくらい(何人)?試合会場の画像(写真)も

3月22日(日)埼玉スーパーアリーナで『K-1 WORLD GP 2020 JAPAN~K’FESTA.3~』と題して

K1の格闘技イベントが開催されました。

本大会にはどれほどの観客が来場したのでしょうか。

会場の様子を確認してみましょう。

Sponsored Link

埼玉スーパーアリーナK1の来場者数(客数/人数)はどれくらい(何人)?試合会場の画像(写真)も

3月22日に埼玉スーパーアリーナで行われたK1の試合会場にはどれほどのファンの方達が集まったのでしょうか。

昨年2019年に行われた同大会の来場客数は1万人以上にのぼったとのこと。

このことから試合前からも、今年も1万人規模の来客が予想されると囁かれていました。

実際に開場時間のである11時には会場はたくさん人で賑わっていたようです。

具体的な来場客数についての情報はまだありませんが

おおよその人数を確かめるために、会場の入り口付近と試合会場の画像を見てみましょう。

※追記:観客数は約6500人だったとの発表がありました

Sponsored Link

埼玉スーパーアリーナK1の観客数(客数/人数)はどれくらい(何人)?会場の画像(写真)も

まずは試合前の埼玉スーパーアリーナの入場口の様子を見てみましょう。

かなりの人が試合を見に来ている模様。

予想どおり1万人規模の人達が会場に集まったということでしょうか。

お次は会場の中の様子を見てみましょう。

会場の入口付近では人がまとまっていたので

今年も1万人規模の人数が押し寄せているのかと思いましたが

上記の写真を見る限りでは、1万人という人数はいないように見て取れますね。

しかし別角度から見て見ると…

物凄い人数ですね。

これは予想通り1万人規模の観客増人数と言われてもなっとくする風景ですね。

時間が経過するとともに入場客が増えて行ったのでしょうか。

Sponsored Link

 

1 個のコメント

  • とRIZINファンが言ってました より:

    ただ単にリングサイドは高いから購入者が少ないのと、さほど興味もないが付き合いで買ってる席。

    アリーナ内の席はパイプ椅子でひじ掛けもなく、10列いこうになるとリング観るより大スクリーン観るほうがよく見えるんだよね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です