ミスチル新曲(ZIPテーマ曲)の視聴音源や動画(映像)は?【The song of praise】

情報番組『ZIP!』(月~金 5:50)の新テーマ曲が、

Mr.Childrenの新曲「The song of praise」に決定したと番組内で発表されました!

3月30日からの放送で「The song of praise」が流れるとのことなのですが

どんな曲なのか一早く聴いてみたいですよね!

Sponsored Link

Mr.Children新曲(ZIPテーマ曲)のフル視聴音源や動画(映像/MV/PV)は?【The song of praise(ザ ソング オブ プレイズ)】

さっそくミスチルの新曲「The song of praise」をお聴きください♪

https://twitter.com/nekoninaritai89/status/1241857088776630272

動画はZIP内で紹介されたときのものです。

とてもいい曲なのでフルで聴いてみたいと思い

公式サイトやYouTubeなど探してみましたが

ざんねんながら今のところ「The song of praise」をフルで視聴できる

音源や動画などはないようです。

Sponsored Link

ミスチル新曲【The song of praise】の歌詞情報

ZIP内で紹介された音源部分のみとなりますが

こちらが現在「The song of praise」の歌詞で判明している箇所です。

音源もそうですが、歌詞も全部見てみたいですね。

Sponsored Link

ミスチル新曲【The song of praise】の発売日はいつ?

ミスチルの新曲「The song of praise」の発売日に関する情報も非常に気になるところですが

いまのところいつ発売するのか時期などの大まかな情報も未定のようです。

ミスチルは3月4日に「Birthday / 君と重ねたモノローグ」をリリースしました。

また、3月23日より「Birthday / 君と重ねたモノローグ」のダウンロード&サブスクリプション配信がスタートしたばかりなので

「The song of praise」の発売日に関する情報はまだ先になりそうな予感がします。

ミスチル新曲【The song of praise】の意味は?

「The song of praise(ザ ソング オブ プレイズ)」は直訳すると『讃(たた)える歌』となります。

曲の意味については、ZIP内で桜井さんのコメントが読み上げられました。

https://twitter.com/kinora0302/status/1241856498398949376

自分を、誰かを、何かを讃えようとする歌…深いですね。

ネットでは「The song of praise」は今までに無いタイプの曲という意見も見受けられました。

「The song of praise」はZIPのオープニング、天気コーナー、エンディングなどの各所で流れるそうなので、今から3月30日の放送が楽しみですね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です