サンローランとバレンシアガのマスクのデザインや値段(価格)は?いつ販売される?

高級ブランドのサンローランとバレンシアガがマスクの生産を開始するとのニュースが飛び込んできました!

情報が公開されてから

「ぜったいオシャレなデザインに決まってる」

「ロゴは入るのかな?」

「おいくら万円するんだろう…」

「使い捨てタイプかな?それとも洗って使えるタイプ?」

などなどいろいろな疑問の声が飛び交っております。

人気のブランドというだけのこともあり、気になることだらけですね!

Sponsored Link

サンローランとバレンシアガのマスクのデザインや値段(料金/価格)はいくら?使いまわせるタイプ?

サンローランとバレンシアガが生産するマスクと聞いて

一番に思い浮かべるのがデザインですよね!

両ブランドのデザインについての情報はまだありませんが、マスクにブランドロゴが入る感じなのでしょうか。

参照:https://vector-park.jp/item/004-201708211352/

参考までに上記はバレンシアガのアイマスクです。

こんな感じにマスク表面にブランドロゴが入ったデザインが思いつきます。

サンローランには『YSL』と。

安易な発想ですが、あながち当たりそうな予感がします。

カラーバリエーションも気になりますね。

こちらもパッと黒が思い浮かびますが…。あと赤とか。

いずれにせよオシャレなデザインに違いないので

あとは値段ですよね。先ほどのバレンシアガのアイマスクはネットで7200円で販売されてましたので、

洗って使いまわせるタイプだったら、1枚そのくらいの値段でもおかしくなさそうですね。

これを機にマスクを着用する人が増えそうですね。

Sponsored Link

サンローランとバレンシアガのマスクはいつ販売される?ネット通販は?

あとはいつから販売されるのかってところですよね。

現段階では

『生産工程と材料について正式に認可され次第、生産を開始する』

との情報しかないので、販売に関する情報がでるのはもう少し先になりそうです。

他にも生産工場とかも気になるし

通販で販売されるのかとかいろいろ気になることばかりですね。

もしかしたら高級マスクではなくて、普通のリーズナブルな使い捨てマスクの可能性もありますし。

使い捨てでもぜひロゴは入れて欲しいですね!

情報が入り次第改めて記事にしたいと思います。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です