SexyZone(セクゾ)新レーベル移籍でポニーキャニオンCD・DVD廃盤決定?

今年でデビュー10周年を迎えるSexy Zoneがユニバーサルミュージックへ移籍!

同社とジャニーズが発足する新レーベルより2020年初シングル「RUN」をリリースすることが発表されましたね!

新レーベルやCDリリースなどの詳細は後日発表されるということですが…

そうなると、ポニーキャニオンから離れるということですよね。

ポニーキャニオン今までありがとう…

ってことは、今までポニーキャニオンから販売されていたCDやDVDは全て廃盤になってしまうということなのでしょうか。

Sponsored Link

SexyZone(セクゾ)新レーベル移籍(移行)でポニーキャニオン(ポニキャ)CD・DVD・Blu-rayなど過去の円盤作品廃盤(販売停止)が決定?

Sexy Zoneがポニーキャニオンから新レーベルに移籍することにより

ポニーキャニオンから販売されていたCDやDVDの音盤が廃盤になるかも知れない…

実はこれにはちゃんとした根拠があります。。

嵐のレーベル移籍時にはCD・DVDが廃盤になった…

ご存知かも知れませんが、過去に嵐がレーベルを移籍したときに

過去のCDやDVDが廃盤になったという事例があります。

https://twitter.com/exo_svt_0716/status/1242378140720050176

もし本当に嵐のときのように、Sexy Zoneがポニーキャニオンを離れることによって

ポニーキャニオンから販売されていたCD DVDなどの過去円盤作品たちが廃盤&販売停止になるなら、そうなる前にすべて揃えなければならない人もいるはず…!

そうなってくると、場合によってはかなりの金額になってしまいますね…。

Sponsored Link

ポニーキャニオンでの作品を残して欲しいと願う声も

https://twitter.com/xyz_SexyZone/status/1242369660130955264

本当にポニーキャニオンから販売されていたSexy ZoneのCDやDVDが廃盤になるのかは分かりませんが

ぜひこのまま販売し続けてほしいですね。

現在販売されている在庫で終了との噂もあるし

なにか確かな情報が出ればいいのですが…。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です