SnowMan(スノーマン)ラウワンCMで新曲?曲の名前(タイトル)や種類は?

ツイッター見てたらラウンドワンがトレンド入りしていて

何かと思えば突然のスノーマンCMラッシュ??

聴いたことがない曲だし、CMもいくつか種類があるようで

いきなりのタイアップに混乱している方も多いはず!

ツイッターで動画は観れたましたが、ラウンドワン公式ページは削除されたとかで見れないし

情報が多すぎてよくわからないですよね^^;

Sponsored Link

SnowMan(スノーマン)ラウンドワンのコラボCMで新曲?曲(BGM)の名前(タイトル)や種類は何パターン?

https://twitter.com/sakupi__man/status/1242717457434832897

最近タイアップとか新曲が多すぎてファンでもついていくのつらい!?

ラウンドワンのCMで流れている曲のタイトルはなんていうのでしょうか?

タイトルが「♪SnowMan」と出ているとのことで

なにがなんだかわからなくて混乱しますよね^^;

もしかしたら曲のタイトルがまだ決まっていないとかいう可能性もある??

Sponsored Link

SnowMan(スノーマン)のROUND1タイアップCMは全部で3パターン??

https://twitter.com/acchako8/status/1242715633768263681

SnowManのラウンドワンコラボCMはいくつかパターンがあるようですが

3パターンのCMが用意されているようですね!

調べてみたら

  • 小中学生無料キャンペーン
  • LIVE de フリーマチング
  • スポッチャ編

正式なタイトルかは不明ですが、上記の3パターンあるそうです!

みなさんは全部見ましたか?

阿部ちゃん(阿部亮平)の夢が実現!?

今回のラウンドワンとのコラボCMで

阿部亮平さんの夢?が実現しているとの情報が!?

“SnowMan9人で挑戦してみたいことは?『スポーツ系アミューズメントパークのCM』”

って、みごとに叶ってますね!笑

これすごくないですか!?

新曲ラッシュでアルバム制作中!?

ラウンドワンのコラボCMで流れている曲が新曲だとしたら

新曲3曲目ということに!

だとしたらアルバム発売が近いってことになるのでしょうか??

それにしても今度はラウンドワンとコラボとはすごい勢いでお仕事決まりますね!

今のところどこを調べても新曲なのかタイトルに関する情報も出てないので

とにかくなんでもいいからもっと情報が欲しいですね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です