サタプラから小堺さんが卒業(降板)する理由(原因)は?今後の丸ちゃんが心配?

4月4日からサタデープラスがリニューアルされ

それに伴い小堺一幾さんが卒料(降板)するとの情報が飛び込んできました。

今後のMCは関ジャニ∞の丸山隆平さん、タレントの小島瑠璃子さんが続投して小堺一機が降板するということになりすが…

突然の小堺さん卒業のニュースに悲しむ方は多いです。

Sponsored Link

サタデープラスから小堺一幾さんが卒業(降板)するのはなぜ?

サタプラがリニューアルにともない小堺さんが卒業するということなのですが

具体的にはそれとどういった関係があるのでしょうか。

小堺さんがサタデープラスを卒業してしまう理由については

まだ公表はされていませんが、今後小堺さんの口からなにか説明があるかもしれませんね。

体調に問題があるとかじゃないといいですね。

まぁいろいろ調べてみましたがそのような情報はないので一安心。

小堺さんと言えばやはりごきげんようを思い浮かべるわけで

その後はサタプラで小堺さんを見ることが出来てたのに

今後は定期的に小堺さんを見る機会がないと思うと寂しいですね。

なにか新しい番組でレギュラーが決まっていたりするのでしょうか。

今後はサタプラゲストに!?

小堺さんが来週からいなくなるなんて信じられないですが

小堺さんの卒業の挨拶で「またゲストにでも…」

という言葉になんだか寂しさが紛れました。

むしろ毎週ゲストでお願いしたいですね。

サタプラリニューアルで今後の丸ちゃんが心配?

小堺さんがサタプラを卒業するにあたり

今後の丸ちゃん(丸山隆平)が心配との声もチラホラと

https://twitter.com/maruyamamarumi/status/1243445663192375296

https://twitter.com/gumime01105/status/1243438463157825539

サタプラの醍醐味?と言えば、丸ちゃんの滑ったボケを小堺さんが拾って

スムーズに次に進めてくれてる感じがよかったですよね。

あの優しくてあったかい空気が好きだという方も多いはず。

Sponsored Link

今後のサタデープラスは「スポーツ」がテーマに

今後のサタデープラスは「スポーツ」をテーマに番組が進行していくようですね。

既出の情報によるとスポーツといっても、勝敗や記録を取り扱うことはほとんどしない、スポーツに関わる「人」「食事」「健康」「青春」「物語」などで面白いものを掘り下げていくとのこと。

今後のサタプラも気になりますが…

やっぱり小堺さん卒業は寂しいですよね。

ほんと、あの雰囲気がよかったです。

小堺さん、いままでサタプラお疲れさまでした!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です