【動画】コナンの歌が上手くなった?音痴設定はなくなったの?

3月28日に放送された「名探偵コナン」で

コナンくんの設定が崩壊していると視聴者が困惑するシーンがありました。

問題のシーンは、コナンくんが「きらきら星」を”上手に”歌う場面。

コナンくんは「酷い音痴」という設定なはずなのですが

この日の放送では音程が合っていたとのこと…。

コナンくんの音痴設定はなくなってしまったのでしょうか??

Sponsored Link

コナンの音痴設定は?「きらきら星」が上手だと話題に

こちらが問題のシーンです。

コナンくんが歌うきらきら星。ふつうに音程があっています。

…音痴設定は偽造だったのでしょうか。

コナンくんは歌が下手なはず…

コナンくんは歌が下手なことで有名です。

名探偵コナンのファンのならもはや常識レベルに音痴です。笑

コナンくんの声優さんは歌が上手いので

わざと下手に歌っている感じが逆に良い味出していたんですがね。。

Sponsored Link

コナンくんは音痴じゃないの!?という突っ込みが

https://twitter.com/n_z_m___/status/1243873994039627776

https://twitter.com/Kisano_Ritsu/status/1243873545559486465

やはりみなさん同じこと思いましたよね。

この他にはコナンくんが音痴じゃない回なんて貴重だとの声もありました。笑

まぁコナンくんの声優さんはふつうに歌が上手いですし

今後はコナンくんの音痴は克服したという設定でも問題ないかもしれませんね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です