【カラオケバトル】松本梨香の動画(見逃し配信)!めざせポケモンマスター歌唱シーン

4月5日のTHEカラオケバトルに松本梨香さんが出演し

めざせポケモンマスターを熱唱!

ツイッターでも話題になってますね!

見逃してしまった方もいらっしゃるかと思いますので

歌唱シーンの動画がないか調べてみました!

Sponsored Link

【THEカラオケバトル】松本梨香の動画(見逃し配信/視聴)!めざせポケモンマスター歌唱シーン

ツイッターで動画を上げてくださっている方がいました!

こちらが松本梨香さんの「めざせポケモンマスター」の歌唱シーンです♪

とてもパワフルな歌声!

昔から全然声も変わってないし、まだまだ現役の歌唱力って感じですね!

点数は93.224!

ちなみに松本梨香さんのカラオケバトルの点数アは93.224点でした!

「もっと高いと思った!」

「いや100点でしょ!」

という声もありましたが

変にカラオケの点数を狙いにいった歌い方ではなかったのが逆に良かったです!

ハスキーボイスが格好良くて、感動して泣いてしまったという方もいらっしゃいました(^^♪

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です