カレンドールの美容脱毛サロン店はどこ?オーナーで日本全国に店舗を展開!

17歳という若さで会社経営をする美女社長・カレンドール(KAREN DOLL)さんという方をニュース記事で知りました。

なんでもその若さで日本全国に美容脱毛サロン店を展開なさっているのだとか。

17歳で美容脱毛サロンのオーナー…すごいですね。

しかもシンガポールに暮らしながら経営なさっているとのこと。

そのカレンドールさんの展開している美容脱毛サロンがどこなのか

気になるので調べてみました。

Sponsored Link

【カレンドール(KAREN DOLL)】17歳オーナーが美容脱毛サロンを日本全国に店舗展開!

https://www.instagram.com/p/B0TPkAZHOSQ/?utm_source=ig_web_copy_link

高校時代から会社経営に従事し、セレブな生活を送る『17歳JK社長』として注目を集めているカレンドールさん。

ネットでは「お人形さんみたい」「リアル天使だ」と話題になっているようです。

こちらのインスタ画像なんか、ファッション誌の表紙でありそうな感じですよね。

短期的な目標として「自分の歌を海外向けに発信しようと思います」とおっしゃっているようなので、幅広いご活躍が期待できそうですね。

Sponsored Link

カレンドールの美容脱毛サロン(エステサロン)のお店はどこ?『17歳JK社長』が日本全国に店舗を展開!

https://www.instagram.com/p/B6QLKIKHipO/?utm_source=ig_web_copy_link

カレンドールさんの美容脱毛サロンは日本全国に展開しているとのこと。

そして高校時代から会社経営に従事し、セレブな生活を送る『17歳JK社長』として注目を集めている…となると、けっこう名の知れた美容脱毛サロンなんだろうな…

一度は聞いたことあるみたいな…なんて思って検索したのですが

パッと見情報がないんですよね。

「カレン」と名前のつく美容脱毛サロンは数店舗発見しましたが

どれもお店の名前が違うし、そもそも会社概要の代表者の方の名前や写真も全然違うものでした。

他には何か手掛かりがないかと思い、カレンドールさんのツイッターを確認してみることに。

するとプロフィール欄には以下のような記載が。

“現在、とある美容エステサロンを日本全国展開中。”

うーん。非公開ということですね。エステサロンで検索し直してもわからず仕舞い。

なんとか探し出せないかと思いましたが、そもそも”カレン”って本名じゃない可能性もあるので

もしそうなら、サロンのサイトの経営者や代表者名が画像なしの本名で記載されていた場合はわからないわけで…。

たったらカレンドールさんの本名をまずは調べてから…!と思ったらなんとかサロン情報まで辿りつけました。

カレンドールさん経営の美容サロン情報記事をご紹介♪

どうやらカレンドールさんの名前は

カレン・レーヌ(KAREN REINE)というらしくそちらで深掘りしたら

カレンドールさんの経営している美容脱毛サロン店の情報を記載している記事を発見しました。

一般のサイト様ではないので確かな情報かと。

美容サロン情報以外にも、カレンドールさんのマインド面の凄さに関しても記載されていますね。

より、カレンドールさんの凄さが伝わってきます。

Sponsored Link

カレンドール(KAREN DOLL)美容脱毛サロン店舗について:まとめ

ネットの声にもカレンドールさんの美容脱毛サロンについて

「どこのサロンなの?ググったけどわからなかった」

という意見がありました。やっぱ気になりますよね。

なんてったって、セレブな生活を送る『17歳JK社長』として注目を集めている方ですからね。

日本全国に展開というからにはそれなりに店舗数はあるとは思いましたが

まさかの150店舗…すごいですね!

記事には「このままいくと、20代前半で美容整形外科を持ちます」とご本人のコメントもありましたので

今後の美容分野でのご活躍が期待できそうな感じですね!

Sponsored Link

 

1件のコメント

Peter より:

なんてお店か教えていただけますでしょうか、どんなに探しても見つからなかったので
サイトURLとかないのですか?

Peter へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です