カレンドールの本名は?名前(実名)を調査!(セレブな17歳JK社長)

17歳という若さで会社経営をする美女社長・カレンドール(KAREN DOLL)さんがネットで話題のようですね。

「お人形さんみたい」「リアル天使だ」「ゴージャスすぎる」「羨ましい」「すごい人生送ってる」とのコメントが多数見受けられるようです。

セレブな生活を送る『17歳JK社長』として注目を集めているカレンドールさんですが

その本名が気になります。カレンドールさんの本名についての情報はないか調べてみました。

Sponsored Link

カレンドール(KAREN DOLL)の本名はカレン・レーヌ(KAREN REINE)?

カレンドールさんの本名を調べていたら

ご本人のツイッターにこのよう投稿を発見しました。

https://twitter.com/karen_reine/status/1244635895141040128

どうやらカレンドールさんの名前は『KAREN REINE(カレン・レーヌ)』のようですね。

ここから情報を調べて、カレンドール(カレン・レーヌ)さんのプロフィールをまとめてみました。

カレンドール/カレンレーヌさんのプロフィール

https://www.instagram.com/p/Bz-fvxoH4cX/?utm_source=ig_web_copy_link

 

  • 名前:KAREN REINE(カレン・レーヌ)
  • 生年月日:2002年6月1日
  • 年齢:17歳
  • 血液型:B型
  • 出身地:岐阜県
  • 国籍:日本、純日本人
  • 在住:シンガポール・スイス(ジュネーブ)
  • 趣味:歌、楽曲制作、楽曲リミックス、映像編集、ピアノ、社交ダンス、ウェブデザイン

カレン・レーヌさんのプロフィールを調べていたら

『国籍:日本、純日本人』と掲載されていました。

ここでいう純日本人とは、両親とも日本人で国籍も日本だけど、カレン・レーヌという名前で活動しているので外国籍と間違われないように記載してあるのか

単にハーフだけど、日本生まれや育ちが岐阜県なのでそう記載しているのか。

カレンさんの両親に関する情報は見当たらないし、カレン・レーヌという名前以外も出てこないので、本名かどうかなどの確証はいまのところ不明ですね。

Sponsored Link

カレンドールは女子高生ミスコン2019ファイナリストに選ばれたことも

カレンドールさんは『女子高生ミスコン2019ファイナリスト』に選ばれたこともあるそうですね。

ちなみにエントリー写真がこちら

https://contest.mdpr.jp/misscon201902/gal/karen_reine

名前は「カレン」でエントリーしています。

本人もツイッターで告知なさっていました。

https://twitter.com/KarenDoll_JP/status/1170249065663094786

https://twitter.com/518_2002y/status/1167779748132487169

東京都代表とのことで、高校は東京ということなのでしょうか。

「カレン」という名前でのエントリーなので、カレンは実名確定かと思いましたが

女子高生ミスコンはみなさんニックネームでのエントリーなさっているようなので

やはり決定付けることはできませんでした。

Sponsored Link

カレンドールの本名は?名前(実名)を調査!まとめ

ネットで注目を浴びているカレンドールさんですが

まだまだ謎なことが多いですね。

しかし17歳という若さで会社経営なさっているなんて本当にすごいですね。

なんでも、日本全国に150以上を展開する美容サロンのオーナーさんなんだとか。

カレンドールの美容脱毛サロン店はどこ?オーナーで日本全国に店舗を展開!

カレンドールさんは、近日中には私生活を公開するYouTubeチャンネルを開設する予定とのことなので、ますます注目が集まりそうですね。

Sponsored Link

 

2件のコメント

探偵 より:

シャルドネグループ 代表高井孝之
昭和35年6月25日 岐阜市内に3人兄弟の3男として生まれる。
青山学院大学卒業後、商社勤務を経て、昭和61年家業の『キクヤ家具センター』入社。
平成10年社長就任趣味は、釣り、旅行

あず より:

カレンドールの本名は高井花恋です。Facebookで検索すれば写真も出てきます

探偵 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です