ワンパンマンハリウッドキャスト予想!サイタマ役は誰?【実写映画化】

人気漫画「ワンパンマン」のハリウッドで実写映画化されることが決定したとのニュースが飛び込んできましたね!

人気作品なだけに、どのような作品に仕上がるのか気になるところです。

とくにキャスト情報が気になりますね~!

発表される前に、みなさんの予想を見てみましょう!

Sponsored Link

「ワンパンマン」ハリウッド実写映画化が決定!

 

各ニュース記事には、ワンパンマンのハリウッド実写映画化に携わる制作陣についての情報が記載されています。

日本の人気漫画「ワンパンマン」の実写映画化を米ソニー・ピクチャーズが進めているとVarietyなどが報じた。『ヴェノム』の脚本家コンビ、スコット・ローゼンバーグ&ジェフ・ピンクナーが脚本を執筆し、マーベル・スタジオの創設者であり、映画『スパイダーマン』シリーズなども手掛けてきたアヴィ・アラッドの制作会社アラッド・プロダクションが制作する。

参照:シネマトゥデイ

まず制作陣が豪華っていう…

あまりアニメの実写化は期待されない声も多いのですが

ネット上では「これなら信用できる…!」

という声が見受けられました。

 

 

どんなキャストになるのか、期待が高まりますね。

意外とこういうの当てる人がいるのですごいですよね^^;

 

Sponsored Link

ワンパンマンハリウッドキャスト予想!サイタマ役は誰?

さて、やっぱり気になるのはサイタマ役に誰が抜擢されるかですよね!

はやくもネットではサイタマ役を予想する声が画像付きであがっております。

さっそく見て行きましょう!

 

https://twitter.com/xxgoddess_xx/status/1252772313830879232

あまりにも候補が多すぎて絞り込めませんね!笑

もう誰になってもおかしくはない感じがします。

けど、サイタマのイメージは少し細身の感じなので

あまりムキムキのマッチョが抜擢されるのは避けて貰いたいかも??

趣味でヒーローって感じもしなくなりますし^^;

やっぱり一番適役なのはこの方なのですが…

もしそうなったら面白いですね!英語喋るとことかも見てみたいですし。

で、日本語吹き替えが別の人とかになったら笑えそうです。

Sponsored Link

ワンパンマンハリウッドキャスト予想!サイタマ役は誰?【実写映画化】

ワンパンマンハリウッド実写映画のキャスト発表がいまから待ち遠しいですね。

今のところ公開日などの情報はまだ出回っていないようですね…。

いまの状況では、制作を進めるのは困難だと思うので、映画公開までは何年か先になりそうですね。

いずれにせよ、キャストの発表は早いところして欲しいですね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です