キャスキッドソン通販サイトがメンテで見れない?英国(イギリス)ECサイトはどこ?

キャスキッドソンの日本法人が新型コロナウイルスの影響で自己破産…

日本での営業が終了とのニュースが入ってきましたね。

このニュースを受けて、キャスキッドソンのファンの方の悲しみの声がSNSで多数見受けられます。

日本の公式オンラインショップではもうキャスキッドソンのアイテムは購入できないのでしょうか。

また、今後は英国のECサイトでの購入のみとなるようですが、サイトの場所はどこにあるのでしょう。

情報をまとめておきました。

Sponsored Link

【キャスキッドソン】オンラインショップ(ECサイト)がメンテで入れない

このニュースを見たキャスキッドソンのファンの方が

最後に商品を購入しようとキャスキッドソンのオンラインショップにアクセスするも

【ただいまメンテナンス中です。】の文字がポツンと表示されているだけの状態が。

どうやら、日本での営業が終了となってしまったので

すでにオンラインショップも閉じられてしまった後のようですね…。

Sponsored Link

【キャスキッドソン】ホームページでもう買い物はできない?

キャスキッドソンの商品購入は、今後英国のECサイトを通じてのみ行われるようです。

英国キャスキッドソンECサイトはこちら

ちなみにキャスキッドソンの英国内の60店舗もすべて閉店し、今後はオンラインのみでの営業となるとのことです。

また、新型コロナウイルスの収束後も、実店舗の再オープンはないみたいです。

Sponsored Link

キャスキッドソンの閉店を悲しむファンの声

https://twitter.com/mogu2_goku2/status/1252950782917308427

https://twitter.com/TB_Oshima_UT/status/1252951837402992641

https://twitter.com/nyaaatk/status/1252951946345852929

https://twitter.com/liverty_riel/status/1252951066280210433

https://twitter.com/one_hp0419/status/1252951343976738816

他にも数えきれないほど悲しみの声がありました。

みなさん、それぞれ思い入れがあるようで本当に悲しみが伝わってきます。

自分の大好きなブランド店がなくなるとなると、寂しいですよね。。

最近はファッションブランドが次々と衰退していきます。

どうかこれ以上お気に入りのブランドがなくならないで欲しいところですが…。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です