嵐のワクワク学校オンラインは後から見れる?アーカイブでいつでも再生できる?

ジャニーズ事務所による有料映像配信サービス「Johnny’s net オンライン」が開設され

その第1弾として嵐の「嵐のワクワク学校オンライン」が配信されることが発表されましたね!

新型コロナウイルス感染拡大の影響で

コンサートを楽しむことができない…そんなファンのために嵐先生が緊急招集し

開校される「嵐のワクワク学校オンライン」!!

各メンバーの授業テーマも発表され、期待が高まりますが…

これ、配信時間が全部13時~ということで

仕事で見れないという方も多いと思うのですが、、(´;ω;`)

これは配信が終わったあとでもアーカイブが残っていて

後から見ることができるのでしょうか??

というか絶対出来て欲しいですよね。。

Sponsored Link

嵐のワクワク学校オンラインは後から見れる?配信は残る?

「嵐のワクワク学校オンライン」は後からでも見れるのでしょうか。

開校が決まったり、授業のテーマも発表されたりと

いろいろ嬉しいのですが、やっぱり後からでも見れるのかが気掛かり。

もし、見れないのであれば視聴券の購入をどうしようか…と考える人もいるかと思います。

 

Johnny’s netの公式ページをじっくり見渡しても

そのことに関する情報が見当たりません。

それから、他のニュース記事にも「嵐のワクワク学校オンライン」のことが書かれていますが

アーカイブについての情報は載っていませんでした。

 

今のところ、どこにも情報は出ていないようです。

視聴券を購入するときに記載されているとかですかね…。

なにか情報が入り次第、こちらでも更新したいと思います。

 

Sponsored Link

「嵐のワクワク学校オンライン」仕事でリアルタイムで見れない!

ツイッターを見てみたら

やはり仕事で13時からは見れないという声がたくさんありました。

https://twitter.com/kanasho_2225/status/1255445866594422785

https://twitter.com/31041126_love/status/1255445997678931970

https://twitter.com/riho_arashi0125/status/1255447134465376256

 

中にはGW中は全部仕事で、13時からしかリアルタイムでしか配信されないとしたら

全部見れないという方の声も見受けられました。

配信時間は1つ20分ほどを予定しているとのことですが

アーカイブが残らないのであれば、この時間に仕事の場合は完全にアウトですよね。

せめて12時からだったらお昼休憩で見れるという方が増えたと思われますが…

 

もし、後から見れないとかだと、気になって仕事中ずっと考えてしまいますよね。

たぶんアーカイブ残ると思うのですが…気になりますね…。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です