岡井千聖の家族の仕事とは?芸能界引退後の活動について

岡井千聖さん芸能界を引退することを自身のブログで発表しました。

岡井千聖さんは1年前から芸能活動をお休みになられていましたが

その理由が理由だけに、やはり芸能界復帰は難しかったのでしょう。

そんな彼女の芸能界引退後のの活動としまして

「家族の仕事を手伝っていく」と言われています。

Sponsored Link

岡井千聖の家族の仕事とは?芸能界引退後の活動について

岡井千聖さんは2020年4月30日をもって

所属事務所であるJPルーム株式会社との契約を終了し芸能界を引退。

 

岡井千聖さんの芸能界引退についてのコメントが以下

ファンの皆様へ
 
私、岡井千聖は、
昨年4月から芸能活動をお休みしていましたが、
2020年4月30日をもって所属事務所である
JPルーム株式会社との契約を終了し、
芸能界から引退しました。
 
今後は、今までの経験を活かしながら
家族のやっている仕事を手伝っていこうと思っています。
今まで応援してくださった皆様、
18年間本当にありがとうございました。
 
引用:岡井千聖公式ブログより

この「家族のやっている仕事」とは何なのか、気になるので何か情報がないか調べてみました。

“今までの経験を活かしながら”というところも気になりますね。

Sponsored Link

 

「家族の仕事」は妹の岡井 明日菜のアパレル会社?

なんでも、岡井千聖さんには岡井明日菜さんという妹がいらっしゃるとのこと。

その岡井明日菜さん「RitoRi-mu(リトリーム)」というアパレルブランドの会社を経営しているのだそうです。

https://twitter.com/okai_asuna/status/1157580310155911168

 

子どもも大人も可愛くおしゃれに。RitoRi-muは、そんな想いを形にした、親子で一緒におしゃれを楽しめるブランドです。クールでスタイリッシュ、かつ可愛く仕立てた「カッコ可愛い」デザインを、お子さまと一緒にお楽しみください。

引用:RitoRi-muより

なので、岡井千聖さんの家族の仕事とは

こちらの妹さんのアパレル会社のお手伝いのことを言っているのかもしれませね。

“今ままでの経験を活かして”というのは、アイドルとして活動してきて

ファッションの知識が豊富…ということではないかと。

岡井千聖さんがデザインした服とか販売されたりもするのでしょうか。

 

Sponsored Link

岡井千聖の家族の仕事とは?芸能界引退後の活動について:まとめ

岡井千聖さんが芸能活動の休止を発表した時期に

この様なツイートを発見しました。

 

ということは、すでにアパレル事業に携わっていたということになりますね。

やはり、「家族の仕事」とは妹さんのアパレル事業で決まりっぽいですね!

 

以上です!最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です