岸明日香の退所理由(原因)は?オスカー退社で今後の活動は?

岸明日香さんが自身のツイッターでオスカープロモーションを退所したことを報告したことがニュースになっていますね。

オスカー退所と言えば少し前に女優の米倉涼子さんで話題になりましたね。

岸明日香さんの突然のオスカー退所。

その理由について何か情報はないか調べてみました。

また、岸明日香さんの今後の活動はどうなるのでしょうか。

Sponsored Link

岸明日香の退所理由(原因)は?円満退社なの?

 

岸明日香さんの事務所退所の理由として

まず第一に気になるところは

円満退社だったのか?

という点ですね。

 

ご存知の方も多いと思いますが、今年に入ってからオスカー退所のニュースが目立ちます。

ヨンア、、岡田結実、、長谷川潤、、米倉涼子 など…

その理由としては、事務所のパワハラが原因なのではないか…と囁かれていますね。

 

米倉涼子さんのオスカー退所報道が出たときは「円満退所」とされていましたが

後に、実は円満退所ではないのでは?との情報が出たり…

 

岸明日香さんの対処理由については、現時点ではまだ情報が出ていないようで

円満退所なのか、それとも何か影の部分があるのかなどは不明となっております。

https://twitter.com/asupons02/status/1256086560019116032

上記文面から何か紐解けないか…と思いましたが

「所属事務所を退所させて頂くことにしました。」

の後に絵文字がないのが少し引っかかる?くらいですかね。。

“ご一緒させて頂いた皆さんに感謝”とは、事務所も含めて??

…勘ぐりすぎですね(^^;

Sponsored Link

岸明日香オスカー退社で今後の活動は?

岸明日香さんの今後の活動については本人が以下のようにツイートなさっています。

一旦フリーとなるようですね。

ただネットの意見を確認したところ、

相当な有名芸能人でない限りは

所属事務所を退所してフリーになることのメリットはないとのとこ。

そうなってくると、やはり岸明日香さんのオスカー退所理由が気になりますね。

Sponsored Link

【岸明日香オスカー退所】世間の反応は?

「岸明日香もオスカー退所か 外からでもわかるぐらい事務所で何か起きてるな」

「このご時世にクビになったわけでもなくフリーになる選択するって、オスカー内のごたつき、そんなに酷いのかな?」

岸明日香さまのオスカー退社はかなり驚いたけど最近オスカー退社する人多い気がするんだが

岸明日香も退所か…ちょこちょこ話題になるけどオスカーの内部は相当ヤバそうだな あまりにも主力どころのタレントの離脱が多すぎる

 

やはり、事務所内のごたつきが気になるという意見が多いですね。

岸明日香さん退所の真意については、今後報道されるか

あるいは本人の口から何かコメントが出るか…ってところですね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です