【BUMP OF CHICKEN】PATHFINDER配信はいつまで?(期間限定公開/YouTube)

BUMP OF CHICKENのライブ映像

「BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER」が公式YouTubeチャンネルで公開されましたね!

配信されたのは、同ライブツアーの2018年8月「さいたまスーパーアリーナ公演」で収録された映像。

突然のライブ映像配信で驚きましたが、嬉しい限りですね。

観たい時にBUMPのライブ映像が見れるとのことですが

残念ながらこちらは期間限定での配信とのこと。

配信期限まで、何度も見返してBUMPをたっぷり堪能したいところですね♪

Sponsored Link

【BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER(たまアリライブ映像)】YouTube動画配信はいつまで?

 

「BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER」の配信期限が気になります。

まだ途中までしか観ていないのに、気づいたら配信期限になっていて動画が消されていた…

なんて状態になるのは避けたいですよね(^^;

 

さて、期間限定公開とのことで、配信期限調べてみましたが

公式ツイッターには期限について触れられていないんですよね。

YouTube動画を見に行って、タイトルや概要欄にも何も書かれていない…

 

何件かニュースサイト等で今回のライブ映像配信が記事になっていますので

そちらに記載されているのかも? と思って確認しても記載されていなかったです。

 

ということで、結局「BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER」のYouTube動画配信期間はいつまでなのか把握することが出来ませんでした。

 

期間限定と書いてありますが…いつまで公開なのでしょう。

パっと思い浮かぶのが、先日緊急事態宣言が5月末まで延長されたので

5月いっぱいは観れるのかなというところでしょうか。

 

念のため早めに全部観ておいた方が良い感じですかね??

Sponsored Link

【BUMP OF CHICKEN】YouTubeで未公開だったミュージックビデオも一挙公開!

 

「BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER」と合わせて

YouTubeで未公開だったミュージックビデオ22作品も公開されましたね!

 

そちらに関しても、やっぱり期間限定での配信ということなのでしょうか。

わがまま言うと、こちらは限定ではなくずっと公開していて欲しいですが…

そういう訳にはいかないですよね?^^;

 

ていうかこれ、どれから観るか迷いますよね~。

ちなみに、今パッと見たらロストマンの再生回数が一番多かったです。

どの公開された楽曲のどの曲が一番再生回数伸びるか予想したりするのも楽しそうですね!

Sponsored Link

まとめ

 

「BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER」

期間限定配信とのことですが

残念ながら配信期限がいつまでなのか分かりませんでした。

また、MVも期間があるのか、明確には現時点では謎となっております。

 

…ということで、

時間が許す限り片っ端から全部視聴しちゃいましょう♪

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です