【画像】小池都知事の唇切れてる?血が出てるけど大丈夫?疲労とストレスを心配する声

小池百合子都知事が5日に記者会見を開きました。

いつもは可愛らしいマスクを付けているのですが、この日は着用してなく

ネットでは「あれ?今日はマスクしてないの?」という声がありました。

マスクをしていないため、小池都知事の口元が見えるわけですが

下唇が切れて血が出ている様子でした。

Sponsored Link

【小池都知事会見】唇が割れている?血が出てるけど大丈夫?疲労とストレスを心配する声

これについては小池都知事の体調を心配する声が相次いぎました。

 

 

 

 

もしかしたらマスクを付けていなかった理由と関係しているかも知れませんね。

 

https://twitter.com/cracknell2010/status/1257612355824840705

 

最近の会見では息苦しそうなときも見受けれられましたし、やはり相当疲れているのでしょうか。

疲れが溜まると切れたりする方もいるようですし

なにより疲労、過労は免疫力を下げることに繋がりますので

体調のケアをしながら元気に頑張ってほしいですね。

Sponsored Link

小池都知事の唇切れて血が出てるけど大丈夫?疲労とストレスを心配する声

 

 

 

他にも、唇切れてて痛々しい… 可哀そう…など

とにかく知事を心配する声が多かったです。

本当にお体に気を付けてがんばっていただきたいですね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です