乃木坂46のYouTubeライブは何時まで?配信終了時間は?(東京ドーム/2017)

乃木坂46『真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME』がYouTubeライブで配信されますね!

5月5日(火)~5月7日(木)の3日間にわたり配信されるということです。

本来でしたら白石麻衣さんの卒業ライブが行われる日程のはずだったのですが、、

そこにYouTubeライブを差し込んでくれる運営には本当に感謝ですね。

白石麻衣さんと日替わりメンバーによる、ライブの思い出を振り返ったスペシャルコメントも公開されるということで、見逃せない内容となること間違いなしですね!

Sponsored Link

乃木坂46『真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME』YouTubeライブ配信の終了時間は22:00~何時まで?

https://twitter.com/modelpress/status/1257649161039560704

 

乃木坂46『真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME』の

YouTubeライブ配信の日程は以下となっております。

  • 5月5日(火)22時~ M1:制服のマネキン ~ M14:ハウス!
  • 5月6日(水)22時~ M15:ここにいる理由 ~ M23:インフルエンサー
  • 5月7日(木)22時~ M24:君の名は希望 ~ M32:きっかけ

 

3日間全て22:00~の配信となっています。

比較的多くの人が観れる時間帯となっていて助かりますね。

けど、こちらのYouTubeライブの終了時間については公式に記載されていないんですよね。

 

『真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME』のYouTubeライブ配信のことを取り上げている記事がいくつかあるので、そちらで確認しても配信開始時間についてしか記載されていなかったです。

 

 

とりあえず初日の5日(火)は14曲なので

だいたい1時間くらいでしょうか。。

初日の配信終了時間がわかれば、2日、3日とある程度把握出来そうですが

2日、3日目は9曲なので、配信時間にブレ幅があるということになりそうですね。

Sponsored Link

乃木坂46のYouTubeライブは何時まで?配信終了時間は?(東京ドーム/2017)

 

『真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME』のYouTubeライブ配信はアーカイブが残らないので

全部観るために何時までの配信になるか把握しておきたいですよね。

全日のライブ映像の前後にスペシャルコメントが用意されているとのことなので

そのスペシャルコメントが後半に流れる可能性もありますし。

配信時間について何か情報がわかり次第追記していきます。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です