槙田紗子の旦那(夫)は誰?顔の画像や職業を調査!

振付師として活躍中の槙田紗子さんが3月に結婚していたことを発表しました。

女性アイドルグループPASSPO☆の元メンバーだった槙田紗子さんですが

お綺麗な方の結婚相手となると、どのような男性なのか気になりますね。

槙田紗子さんの旦那さんに関する情報がないか調べてみました。

Sponsored Link

槙田紗子の旦那(夫)は誰?顔の画像や職業を調査!

 

槙田紗子さんは3月にご結婚なされていたことを自身のSNSで報告。

 

 

“かねてよりお付き合いしておりました方と3月に入籍しました”とのことで

こちらの文面では結婚相手に関する情報は一切記載されておりませね。

 

槙田紗子さんは現在振付師としてご活躍中とのことで

ご自身のお仕事と関係のある方なのでしょうか。

Sponsored Link

槙田紗子の旦那(夫)は誰?顔の画像や職業を調査!

 

槙田紗子さんの旦那だんはどのような方なのでしょうか。

 

まずは結婚報告を取り上げているニュースサイトの記事を当たってみましたが

特に目新しい文面は記載されていませんでした。

 

また、槙田紗子さんはツイッターとインスタアカウントをお持ちなので

そちらの方で何か手掛かりがあるかと思い調べてみました。

 

…が、特にツイートやインスタの画像やコメントにも

結婚前の彼氏さん(旦那)に関する情報や姿は見当たりませんでした。

 

それから槙田紗子さんはアメブロで公式ブログをお持ちでしたが

ブログをメインで活用している様子もなく、2年ほど更新がないので手掛かりはなし…。

 

SNSの情報等にも特に情報はないので、槙田紗子さんの旦那さんがどのような方なのか

今のところ不明となっております。。

Sponsored Link

槙田紗子の旦那(夫)は誰?顔の画像や職業を調査!まとめ

 

槙田紗子さんの旦那さんに関しては

名前や顔写真、年齢・ご職業などの情報は公開されていないようですね。

槙田紗子さんは振付師としてご活躍とのことで

それと関連したお仕事をなされている方なのでしょうか。

 

何にせよ、おめでたいニュースでしたね!

以上です!最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です