茅原実里(みのりん)と交際(不倫)相手の服がダサい?2人のファッションへの反応

声優の茅原実里さんの不倫報道が話題となっていますね。

なんでも今回で2度目ということだったり

相手男性の顔にモザイクが掛かっているので顔が気になる…などの意見がありますが

記事に出たお二人の服装がダサいとの声も目立ちます。

そのため「不倫の内容より服装に目が行ってしまう…」との意見が。

不倫よりも気になってしまう服装とはどれほどのものなのか。

画像や世間の反応を見てきましょう。

Sponsored Link

茅原実里(みのりん)と交際(不倫)相手の服がダサい?2人のファッションを画像でチェック!

こちらがスクープされた茅原実里さんと交際相手の男性の画像です。

 

 

 

お二人ともカジュアルで若々しいファッションですね。

特に茅原実里さんはかなりラフな…というか適当な印象。

 

2人が向かったのは100円ショップやドラッグストアとのことで

茅原実里さんの服装は近所をぶらぶらするので適当に着合わせたということかもしれませんね。

アウターは着こなしによってはオシャレになりそうですし。

 

男性の方はパーカーについて触れられていますね。

 

2人は買い物をした後、茅原実里さんのマンションへと戻っていったようです。

その後18時くらいに、男性は一人で茅原実里さんのマンションを後にし、

電車で東京近郊の自宅に戻ったそうです。

男性の方は電車に乗り、交際相手である茅原実里さんに会いに行ったということで

ある程度はオシャレを意識しての装いだと考えられますね。

Sponsored Link

茅原実里(みのりん)と交際(不倫)相手の服装に対する世間の反応

2人の服装について世間の反応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにスクープされるとしても、もっと可愛い服を…という意見も分かります。

あれはあれで可愛いという意見もあるので、服装に関しては賛否分かれるところもありますね。

Sponsored Link

茅原実里(みのりん)のファッションをチェック

 

View this post on Instagram

⭐️ やみつきポニーテール!!

A post shared by 茅原 実里 (@minori_chihara) on

 

 

茅原実里さんのインスタを確認してみたら

私服や衣装など、いろいろな系統の装いがありました。

気になる方はチェックしてみてください(^^♪

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です