ツイステウエハースのシークレットは誰?キャラクターを予想!

スマホ向け人気ゲーム「ツイステッドワンダーランド (ツイステ)」のカード付きウエハースが2020年5月18日より全国のスーパー・コンビニなどのお菓子売り場にて発売!

発売の告知がされて早数ヶ月、いよいよ発売日が目前に迫ってきましたね!

カードには全寮生が収録されていて、寮ごとに異なる世界観を生かしたフレームデザインとなっていて、さらに裏面には寮生のプロフィールを収録とのこと。

カードは全部で25種類あるのですが、そのうちの1枚はシークレット。

このシークレットカードが誰なのか気になりますね。

Sponsored Link

ツイステウエハースのシークレットは誰?『あの御方…』とは

 

ツイステウエハースのことを取り上げている記事には

“シークレットは、あの御方…!?”

と記載されています。

 

ちなみにカードのラインナップは

  • キャラクターカード 22種
  • ビジュアルカード 2種
  • シークレットカード 1種

 

シークレットカードが誰なのかによって、交換とかにも影響が出てくると思うので

早めに内容を知りたいですよね。

 

現在は発売前でシークレットに関する情報は出回っていませんが

情報が解禁、またはSNSなどで報告があった場合は追記していきたいと思います。

 

追記:シークレットが判明!

 

シークレット情報を入手しました!

 

https://twitter.com/Pomu1_/status/1262325414531182598

 

 

予想どおり…ですかね?

(念のためカードの画像は伏せておきます。)

 

Sponsored Link

ツイステウエハースのシークレットは誰?キャラクターの予想

ツイステウエハースカードのシークレットが誰かを予想する声を集めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

やはり学園長なのでは?と予想する声が多い印象です。

雰囲気がシークレットに相応しいですよね。

ただ予想としてはグリムというのも捨てがたいかなと。

『あの御方…』の時点でズレていると思いますが…。

Sponsored Link

まとめ

 

ツイステのカード付きウエハースの発売日が間近となってきました。

全てのカードが銀の煌きのある仕様とのことで

カードを手にするのが楽しみですが

やっぱりシークレットが気になりますね。

 

シークレット含め、ツイステは人気なので欲しいカードを集めるのが大変そうです^^ ;

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です