LILY(インスタグラマー)匂わせ画像の比較は?井上正大(ディケイド役)と不倫疑惑

仮面ライダーディケイド主演俳優の井上正大さんが

インスタグラマーであるLILYさんと浮気・不倫疑惑があると女性自身が報道し話題になっています。

妻であったモデルのジェイミーとは5月8日に離婚したそうですが…

なんでも、井上正大さんと浮気相手のLILYさんには匂わせインスタ画像があるとか。

本記事では、その匂わせインスタ画像について調査していきたいと思います。

Sponsored Link

LILYと井上正大の馴れ初めは2019年の舞台共演

 

お相手であるインスタグラマーのLILYさんとは昨年の舞台で共演して

そういった関係になったそうですね。

ということは2019年以降からのインスタに匂わせ画像があるということのヒントになりますね。

 

2人が共演された舞台は【『ABSO-METAL』~価値×時間=幸せのメダル~】

少し余談ですが、井上正大さんとLILYさんが共演された舞台は

【『ABSO-METAL』~価値×時間=幸せのメダル~】

という作品のようです。

 

 

 

上列の左から2番目がLILYさんで

下列の一番右が井上正大さんですね。

こちらの舞台がお二人の出会いということになりますね。

 

Sponsored Link

LILYと井上正大の匂わせインスタ画像を調査!写真の比較も!

LILYさんと井上正大さんの匂わせ画像については女性自身に以下のような文面があります。

 

「フォロワー11.6万人を持つインスタグラマーです。アパレルブランドのプロデュースなども手がけています。彼女は、自身のインスタで井上さんとの関係を“匂わせ”ているんですよ。井上さんの顔こそ隠していますが、井上さんらしき男性の体の一部を画角に入れた写真や、2人のインスタに全く同じような加工をした写真を同時期に投稿していて、正直、あからさまだなって思いました」

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1859833/

 

  • LILYさんのインスタに井上さんらしき男性の体の一部を画角に入れた写真がある
  • 2人のインスタに全く同じような加工をした写真を同時期に投稿している

 

上記も匂わせ画像の手掛かりになりそうです。

まずはさっそくLILYさんのインスタ画像を確認してみました。

ニュース記事にフォロワー数が11.6万人と書いてあったので

本人のアカウントと照らし合わせが簡単で確かりました。

 

https://www.instagram.com/p/B_AJMOllOX2/?utm_source=ig_web_copy_link

 

https://www.instagram.com/p/B-y6_aHFbyv/?utm_source=ig_web_copy_link

 

上の2枚の画像が、井上さんらしき体の一部が…という匂わせでしょうか。

確かに事情を知っている方からすればあからさまという感じですかね。

 

次に、2人のインスタに全く同じような加工をした写真を同時期に投稿している…

という画像をみてみましょう。

 

 

https://www.instagram.com/p/B7WFGDAlvwp/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

https://www.instagram.com/p/B7-8Xz4FHp0/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

たぶんですが、この雪?のようなキラキラ?した加工のことかなと思います。

たしかにこちらも二人の関係を知っている方からしたらあからさまですね。

Sponsored Link

まとめ

今回はLILYさんと井上正大さんのインスタ匂わせ写真について記事にしました。

LILYさんのインスタに移っている男性は井上正大さんという確証はありませんが

おそらく記事に書いてあった匂わせ画像はこれらのことを言っているのだと思います。

 

加工についてもそっくりですね。

投稿日がどれも1月なので、お二人の中であの加工が流行っていたのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です