LILY(インスタグラマー)の年齢はいくつ?井上正大との歳の差も調査!

仮面ライダーディケイド主演俳優の井上正大さんの浮気・不倫疑惑が女性自身で報じられました。

妻であったモデルのジェイミーさんとは5月8日に離婚したそうですが…

 

井上正大さんのお相手は人気インスタグラマーであるLILYさん。

名前が「LILY」とのことで、彼女についての本名や出身地などの経歴が気になりますが

恋愛?について話題となっているので、ひとまず年齢が気になる方も多いと思います。

LILYさんの年齢について、なにか手掛かりがないか調べてみました。

Sponsored Link

LILY(インスタグラマー)は何歳?井上正大との歳の差は?

 

人気インスタグラマーであるLILYさんの年齢が気になります。

 

参考までに

井上正大さんの生年月日は1989年3月20日で31歳

元妻のジェイミー夏樹さんは1992年8月6日で27歳

 

比較するのは失礼かもしれませんが

LILYさんと井上正大もこれくらいの年齢差になるのでしょうか。

 

さっそく、LILYさんの年齢がいくつなのか調査していきたいと思います。

 

Sponsored Link

LILYのインスタやアパレル公式サイトなどに生年月日の手掛かりなし…

LILYさんの年齢がいくつか気になります。

女性自身の写真や出回っているインスタ画像を見ると

20代かなとは思いますが…。

 

LILYさんはアパレルブランドをプロデュースしていて

そちらショップのインスタアカウントとご自身のインスタアカウントが存在します。

それぞれ見てみましたが、年齢に関する手がかりはなし。

 

次に、LILYさんがプロデュースしたアパレルブランド「LILY MIRANA」と

LILYさんのことを紹介してるファッション記事がありましたのでそちらを見てみましたが

年齢についての記載はなし。

 

念のためアパレルブランドの公式サイトものぞいてみましたが手掛かりなしでした。

 

LILYと井上正大が共演した舞台に手掛かりは?

LILYさんと井上正大さんは昨年(2019年)の舞台で出会ったのがきっかけのようで

舞台について調べてみたら【『ABSO-METAL』~価値×時間=幸せのメダル~】

という作品で共演なさっていたことが分かりました。

 

 

 

お二人がバッチリ写ってますね。

また、同作品出演にあたってのLILYさんのコメント動画も発見。

 

 

こちらの舞台のキャストに関する記事で

LILYさんの年齢が記載されていないかな…と思いましたが

そちらの方でも不明でした。

どうやらLILYさんの年齢については完全に非公開ということみたいですね。

Sponsored Link

まとめ

年齢だけに限らず、LILYさんの本名や出身地など

経歴情報はぜんぜん出回っていないようです。

フォロワー数が11.6万人もいる人気インスタグラマーですが

謎が多いようです。

 

完全に憶測ですが、みたところ年齢は20代後半で

井上正大さんが31歳とのことで、年齢差は2~3つというところでしょうか。

 

今後、なにか情報が入りましたら追記していきたいと思います。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です