ローラの歴代彼氏完全リスト!2020年最新の熱愛情報も

現在、ロサンゼルスを拠点に活躍するローラさん。

日本でのテレビの露出は減っても、インスタグラムフォロワー数600万人と凄い人気です。

なんというか、かっこいいですよね!素敵ですね!

そんなローラさんの移住先、ロサンゼルスでもまさかの熱愛の噂!

そこで今回は、気になる現在の彼氏&歴代彼氏を時系列順で全て紹介しちゃいます。

Sponsored Link

2020年【最新】ローラの現在の彼氏は?

現在の彼氏は、登坂広臣さんだと噂されています。

2人は以前にも付き合っており、破局したと言われていました。

しかし、2020年2月27日のインスタの縦読みがきっかけで、「復縁!?」とファンの間で話題に。

引用元:https://suntoranosuke.com/rola-omi-smell/

縦読みすると「おミ」と読める箇所が。

少し無理がある感じもしますが、他にも、

LAを訪れていた登坂広臣さんが2020年3月1日にインスタグラムに写真をアップしたタイミングで、ローラもストーリーをアップした。

運転中のローラの後ろに写っているバッグが、おみくんのものでは?

といった疑惑があるようです。

これらを踏まえると2020年現在のローラの彼氏は、登坂広臣さんである線はあるかもしれないですね!

Sponsored Link

ローラの歴代彼氏の時系列まとめ!熱愛の噂

そんなローラさんは、今まで噂された元彼も豪華!

歴代の彼氏を順に紹介していきます。

有田哲平

引用元:https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/2018/10/18/aritateppei-kanozyo/

ローラの最初の熱愛は2012年。

お相手は、くりぃむしちゅーの有田哲平さんでした。

2人が知り合ったのは「しゃべくり007」でのゲスト出演。

この共演がきっかけで、有田さんはローラの事を「可愛い、好き」と公言するようになって、デート現場も目撃されるように。

週刊誌に何度も、ローラが有田さんのマンションに出入りしている姿も激写されてましたが、報道を受けてローラは「恋人じゃなくてお友達」とブログで否定。

その後、2人の熱愛報道は収まりましたが、2016年に「結婚間近か?」と再びニュースに!

引用元:https://mixmixvision.com/3747

しかし、これも都内の自身のファンイベントで「みんなのイタズラ」と再々否定しました。

結局、本当に友達だったのか、付き合っていたのかは謎のままです。

 玉森裕太

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2142036820047109401

キスマイ玉森さんとの初共演は、2012年末の「いきなり!黄金伝説」のサバイバル対決でした。

その後、2013年「欽ちゃんの仮装大賞」に2人は審査員として参加し、隣り同士に座ることに。

その時の様子が、耳元で会話したり肩を触ったりとイチャイチャしていたので、ネット上では熱愛の噂が囁かれました。

共演回数も多く、出演の度に仲の良さそうな様子が見られましたが、プライベートでの目撃情報もなく週刊誌などのスクープもないため、熱愛の可能性はほとんどありません。

中居正広

2人は2012年から、2年間『笑っていいとも!』の火曜レギュラーとして共演しており、

中居さんのローラへの態度が他の女性タレントとは違うとネットで話題になりました。

お互いのことを「ローリー」「ヒーロロ」と呼ぶなど、かなり親密だったようです。

また、『ビストロSMAP』でローラがケーキを「あ~ん」して中居さんの口に入れた際には本気で照れていて、ファンの間でも「ドキドキする」と話題に。

そんなローラと中居正広さんの熱愛の噂は2014年。

芸能リポーターの井上公浩さんから「2015年に結婚しそうなビッグカップル」との発言がありました。

しかし、同年「さんま&SMAP20周年スペシャル」で、2人は本当に付き合っているのか?企画で熱愛の噂を検証することに。

これに対しローラは「中居くんとは付き合ってないんだー」と、完全否定。

連絡先も知らないとの事でした。

中居さんも「プライベートで1回も会ったことが無い」と言っており、

結局その後もスクープはなく、仲が良かったのは番組内だけだったようです。

草なぎ剛

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2154511/full/

次にローラと熱愛!?と噂されたのは、中居さんと同じSMAPだった草なぎ剛さん。

しかし、これは完全なデマ!

『SMAP×SMAP』に出演したローラが、「私のことを好きそうなSMAPは?」とのテーマに草なぎさんを指名したシーンのみが噂のきっかけです。

プライベートな交流は全くスクープされていません。

登坂広臣

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2147027643018378101

2016年8月、『三代目J Soul Brothers』ボーカル登坂広臣さんとの熱愛を女性セブンがスクープ。

同年7月、登坂さんの高級マンションに、ローラが何度もお泊りしている事を確認してのものでした。

この熱愛報道を受けて、ローラの事務所は「仲良くさせていただいていると聞いている、プライベートなことは本人に任せている」と交際を否定せず。

そんな2人の初共演は、バラエティ番組「EX-LOUNGE」でした。

引用元:http://anokonosigusa.net/2813.html

ローラがゲスト出演した際に「恋人がいてもデートしたい男性は?」との質問に登坂さんを選んだんです。

登坂さんもまんざらではない様子で、この時の出来事が親密になったきっかけと言われています。

ま、たローラと友達の三代目J Soul BrothersのパフォーマーNAOTOがふたりの仲を取り持ったとの見方も。

しかし2016年11月、突如ローラが「私は誰とも付き合ってないよ!」と交際をインスタで否定

翌年の2017年元旦、スポニチが破局を報じる流れとなりました。

破局理由は関係者によると「多忙によるすれ違い」だったようです。

 

一度別れた2人ですが、2018年7月~9月の間に復縁したと報道されました。

友人との食事後、別れたはずの登坂さんのマンションにお泊りしたというものです。

ローラと登坂さんの熱愛報道はそれから一旦途切れますが、冒頭にお話した、2020年には再びインスタグラムの意味深投稿で付き合ってる?と噂になります。

TAKA

引用元:https://xn--l8j8axevfb5647bmk0cgjya5iddp0e.com/2019/09/20/rola-kareshi/

2017年、登坂さんとの破局報道があった頃、ワンオクロックTAKAとの熱愛がスクープされました。

2人の出会いは、2015年に開催された夏のロックフェス。

友人モデルのIVANが、親密になるのを助けたといわれています。

その後2017年、TAKAのインスタでの元旦カウントダウンの様子で、ローラらしき女性とハグする様子が話題に!

女性セブンによると、ローラが恋愛相談した事から友人関係から熱愛に発展したそうです。

しかし、TAKAは報道内容に「彼女は大事な親友の一人、大切な人が出来たらみんなに報告します」と反論。

ローラも女性自身の記者の質問に「全くない!一生親友」と答えています。

その後2018年、TAKAは浅田舞と熱愛を報じられており、交際の事実はなかった可能性が大きいです。

エイドリアン・ブロディ

引用元:https://snjpn.net/archives/107257

2019年3月「戦場のピアニスト」の俳優エイドリアン・ブロディさんと寄り添って歩く様子がスクープされました。

週刊FLASHによると「2人にカメラを向けた瞬間とっさに距離をあけた」とのことです。

撮影場所は、アメリカ・ビバリーヒルズでハウスパーティーの帰りでした。

ブロディは親日家である反面、女性関係の派手さも有名なので、2人が真剣交際していた可能性はほとんどないでしょう。

ベンチャー社長

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/16269414/

2019年3月末、ベンチャー企業の社長と2人っきりで、築地で『すっぽんデート』する様子をFRIDAYがキャッチ。

店内でローラは社長の隣に座っており、店を出てからは運転手付きのベンツで西麻布へ。

そこでも、2時間ほど過ごしたようです。

お相手のベンチャー企業社長は、元外資系証券マンで現在は不動産・金融・コンサルと幅広い分野で活躍しています。

また、ZOZOTOWNの元社長である前澤友作さんとも宇宙ビジネスを手掛けているんだとか。

その後2人に進展はなく、続く熱愛情報も出て来なかったので、一時の関係だったのかもしれません。

Sponsored Link

ローラの恋愛観!好きなタイプについて

数々の男性と熱愛情報があるローラさん。

webサイトの企画で行われた作家のリリィさんとの対談で、自身の恋愛観や好きなタイプについて告白しました。

・見た目よりも気持ちで恋愛したい

・自信がある人がいい

・恋愛には積極的

・自分とは逆のタイプの男性が好き

など、かなりポジティブな恋愛観を持ってますね。

ローラさんらしいです!

Sponsored Link

まとめ

ローラさんの歴代彼氏、現在の彼氏についてでした。

噂になった人の中には、本当に友達だけの人も多く、真剣に付き合ったのは案外少ないのかもと思いました。

明るいローラさんは友達も多そうですよね!

結婚も憧れで将来的に考えているようですから、誰とゴールインするのか?引き続きローラさんの熱愛が気になりますね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です