西野七瀬の歴代彼氏完全リスト!2020年最新の熱愛情報も

乃木坂46で人気メンバーだった西野七瀬さん。

2019年2月に突如、卒業を発表しましたが、卒業も男性の存在が関わっていたからだとか!?

他にも横浜流星さんや、野村周平さんなど人気俳優とのうわさも浮上していました!

西野さん可愛いですし、熱愛の噂があっても全然おかしくないですけどね!

今回は、そんな西野七瀬さんの歴代彼氏と最新の熱愛情報をお届けします。

Sponsored Link

2020年【最新】西野七瀬の現在の彼氏は?

現在、西野七瀬さんに彼氏はいない、もしくは一般人と付き合ってると推測されます。

なぜなら、2020年西野さんの熱愛スクープは一切ないからです。

もし芸能人と付き合っていたら週刊誌などで報道されると思います。

今のところ、そんな報道も噂もありませんので、

そう考えると、現在「彼氏はいない」もしくは、バレにくい「一般人と付き合っている」という事になりますね!

Sponsored Link

西野七瀬の歴代彼氏の時系列まとめ!熱愛の噂

そんな西野さんの今まで上がった熱愛の噂について時系列順で並べました。

 地元の男性 ふーちゃん

2011年ごろ、西野さんのデビュー前の彼氏として噂になってるのが「ふーちゃん」という人物です。

乃木坂で活動し始めの時も、まだ付き合っていたのでは?と言われています。

ふーちゃんとの交際のうわさが出たのはTwitterがきっかけ。

上記の画像をツイートした友達のアカウントから、過去の西野七瀬さんのアカウントが見つかり、そこから更に探っていくとふーちゃんという男性に辿り着きました。

ふーちゃんは西野さんの画像をアップし「がんばってるな」というコメントをしたり、関係を匂わせる投稿が多かったようです。

しかし、ツイートの中には「ななちゃんと付き合ってた時は両想いだったよ♡キャハ♡」というものもあり、本当に男性?という疑惑も。

プリクラでも左手薬指に指輪をしていることからデビュー前に付き合っていた男性はいたと見られていますが、それがふーちゃんかどうかは謎のままです。

こんなに可愛い西野さんならデビュー前からいてもおかしくないですね!

 けんし

また、一方で学生時代に「けんし」という男性と付き合っていた、という情報が一時期ネット上に流れましたが、これはデマのようです。

2chで「西野七瀬がけんしという人物と7年間付き合っていた」と投稿されたことで、

広まったうわさで、これ以外の情報もなく、「けんし」が存在するのかさえ怪しいとみられています。

佐藤勝利

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2139075200594047501/2139083850245240603

2013年10月、Sexy Zoneの佐藤勝利さんとドラマ「49」で共演しました。

マドンナ役の西野七瀬さんは佐藤さんとの恋愛模様を演じた事から、「実際に付き合ってる?」と一部のファンの間で話題に。

とはいえ、プライべートでの目撃情報は一切なくスクープなどもないことから、

付き合っていた可能性はほとんどないといえるでしょう。

野村周平

引用元:http://nogizaka46-joho.com/nishinonanase-nomurasyuhei-793

2018年1月放送のドラマ『電影少女』でふたりは共演。

ドラマの記者会見で野村周平さんが「好きなタイプは西野七瀬」と発言したことから、熱愛のうわさが広まりました。

ちなみにこの発言で、会場は静まり返っちゃったようです!

野村さんは以前から共演する女優さんを褒めることが多く、広瀬すずさんのこともタイプだと言ってました。

2人はプライベートでの目撃情報や熱愛報道が全くなかったので、あくまでうわさという事になりますね。

AKB関連のディレクター

引用元:http://48ers.info/I0000382

2018年5月、文春砲によりAKB関連のディレクターとの関係が明らかになりました。

お相手は当時30代で、乃木坂の番組「NOGIBINGO!」やドラマ「マジすか学園」のメインキング映像を担当した男性です。

引用元:https://www.akiko-no-blog.com/nishino-nanase-boyfriend/

熱愛報道の内容は「西野さんが男性ディレクターを自宅に呼び込んでお泊りした」というもので、ファンに衝撃を与えました。

スクープ後の直撃取材では「お泊りデート」「彼氏の存在」を問われてもだんまりで、肯定も否定もしなかったとのことです。

そして2019年9月、ブログで乃木坂卒業が突如発表されました。

理由は、やはり文春砲スキャンダルと言われています。

しかし、所属事務所の発表によると「1年ほど前から卒業に向けて話し合いを進めていた」ということでしたが、タイミングがタイミングだけに色々勘ぐってしまいますね。

吉川尚輝

引用元:https://twitter.com/K88495854/status/1218303074738982913

2019年4月のTwitterで、読売ジャイアンツの吉川尚樹さんとの熱愛のうわさが浮上。

しかし、「2人が付き合っている」という情報は、Twitter以外どこにもありませんでした。

たしかに西野さんと吉川さんは同い年ですが、共通点はそれだけ。

共通の友人がいるということもなく、接点はないようです。

Twitterでも一向に熱愛の続報がないことに、「結局ガセ?」との声が多くなってきて、現在では付き合っていないという見方が有力です。

横浜流星

引用元:https://suntoranosuke.com/yokohama-nishino-2020/

2019年、ドラマ「あなたの番です」で共演。

放送後から、横浜流星さんと西野さんの熱愛の噂が浮上しました。

プライベートなどの目撃情報はないのですが、一部のファンの間で「交際を匂わせている!?」との指摘が。

その内容は、

寝る前のルーティーンが同じ、好きな漢字が同じ、愛用しているバッグのブランドが同じ

というものですが、単なる偶然であることも考えられ「熱愛の決定的証拠」というわけではなさそう。

また、2人のスクープも週刊誌に全くキャッチされていないので、うわさの域を出ないといった感じですね。

Sponsored Link

西野七瀬の恋愛観!好きなタイプについて

西野七瀬さんは2019年「グータンヌーボ2」に出演した際に、自身の恋愛観についてこう語っていました。

・彼氏には毎日会いたくない

・カウンセラーのように悩みを聞いてくれる

・カメラマンや監督など業界の人がかっこよく見える

・裏方さんが結婚指輪をしてるか見てしまう

といったもので、かなり赤裸々に話していました。

「業界で裏方」というと、熱愛の噂があったディレクターを想像しちゃいますが、わざわざ自分で言うなんて隠しごとの出来ない人なのかも!

 

Sponsored Link

まとめ

西野七瀬さんの歴代彼氏を調査してみると、噂はあっても実際に付き合っている人数はかなり少ない印象でした。

ほとんどは噂レベルですね!!

とはいえ、乃木坂でも人気のあった西野さんですから、これから熱愛スクープが出てくるかもしれませんね。

共演するとその後は、熱愛の噂は立ちやすいですよね!

今後ももっと活躍されると思うんので恋愛の方も気になります!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です