ヨシヒコ再放送は中止でなくなる?山田孝之の沖縄旅行の影響で見送り?

「勇者ヨシヒコと魔王の城」の再放送が近付いてきましたね!

放送前からあのシュールな世界観に浸るのを心待ちにされている方も多いのではないでしょうか?

日ごろのストレスを解消ためにも、笑いが必要ですよね。

なので今から勇者ヨシヒコの放送が楽しみ!

…なんですが、ここへきて放送が中止されるのでは…という噂がチラホラ聞こえてきました。

Sponsored Link

「勇者ヨシヒコと魔王の城」が5/22(金)深夜0:12~再放送!

 

5月22日(金)深夜0時12分から、「勇者ヨシヒコと魔王の城」が再放送!

こちらは放送中の「浦安鉄筋家族」の延期によるもの。

 

「みんなでリクエスト! もう一度見たい! テレ東深夜ドラマアンコール」として選ばれ

「勇者ヨシヒコと魔王の城」の再放送が決定して喜ぶファンは多いです。

 

しかし、再放送前日…

勇者ヨシヒコの再放送がなくなる可能性が…?

Sponsored Link

山田孝之が新田真剣佑らと自粛期間中に沖縄旅行へ…

 

5月20日の文春オンラインの記事に、

山田孝之と新田真剣佑らが自粛期間中の沖縄旅行が話題になり、絶賛炎上中。

 

このことに対し、事務所側も事実と認めているようで…

 

「質問いただいた内容は事実です。この状況の中、今回のような軽率な行動に対し、本人にも厳重に注意いたします」(山田の所属するスターダストプロモーション)

 

こうなってくると、5月22日(金)深夜0時12分を予定していた

勇者ヨシヒコの再放送がなくなってしまうのではないかと心配する声が続出。

 

サッと確認してみましたが

今のところ「勇者ヨシヒコと魔王の城」の再放送中止に関する情報や記事は出てはいないようですが…。

 

Sponsored Link

「勇者ヨシヒコ再放送」は中止で潰れる?心配するファンの声

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

まとめ

再放送とはいえ、楽しみにしていたドラマの放送が中止になったら悲しいですよね。

今のところ再放送中止の話しは出ていないようですが、どうなるのでしょうか。

また再放送が明日(22日深夜)というのが厄介ですよね。

こちらのついては情報が入り次第追記していきます。

 

確かに自粛期間中の沖縄旅行は非常によろしくないですが

「勇者ヨシヒコ」の再放送は、このまま何事もなく放送されるといいですね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です