『鬼滅の刃ウエハース2』シークレットカード画像は?キャラは誰?

鬼滅の刃ウエハース2が5月25日に発売します。

こちらは鬼滅の刃の名場面やセリフが描かれたカードがセットになった商品の第2弾。

第1弾の鬼滅の刃ウエハースも人気だったので、第2弾もかなり注目されていますね。

カードのラインナップも公開されましたが、なんでもシークレットが1種類あるとの情報が。

こちらのシークレットカードについて気になるので調べてみました。

Sponsored Link

『鬼滅の刃(きめつのやいば)ウエハース第2弾』全35種の中にシークレット1種類!

 

まだ販売前ですが、鬼滅の刃ウエハース2のシークレットカードが気になります。

 

カードのラインナップは全35種類で内シークレットが1種類含まれているとのこと。

各サイトを見て回りましたが、当然『?』と伏せられていて確認することが出来ません。

 

こういった商品のシークレットは販売前には普通わからないですよね…^^;

けど、どこかにリーク情報などはないか…と思い、SNSなどをあたってみることに。

 

※以下ネタバレ注意

 

 

 

Sponsored Link

『鬼滅の刃ウエハース2』シークレットカード(レアカード)は炭治郎と富岡さん!?

 

Twitterで検索してみたら、こちらのツイートを発見しました。

なんでも、発売日が5月25日なのですが、それより数日早く販売されていたところもあるそうです。

上記の画像は確かに現在公開されている鬼滅の刃ウエハース2のラインナップに含まれていませんでしたし、第1弾にも存在しないカードなので間違いなさそうですね。

 

デマ…じゃないですよね?(^^;

それにしてもカッコいいですね…。

Sponsored Link

 

まとめ

 

鬼滅の刃ウエハース2のシークレットカードはどうやら炭治郎と富岡さんのようですね。

まさか発売前に情報を入手できるとは思いませんでした。

情報を掲載してくれた方に感謝です。

 

裏面も気になりますが、それは当ててからのお楽しみですかね?

発売後に情報を入手しましたら、そちらも追記していきたいと思います。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です