山Pインスタの紅茶はマリアージュ?銘柄や値段を調査!

5月24日に山Pがインスタを更新しましたね。

今回は料理動画ということで、見ているこっちもお腹が空いてきちゃいました。

動画の中でマリアージュらしき紅茶が映っているのですが

銘柄と値段について気になったので調査してみました!

Sponsored Link

山P(山下智久)インスタの紅茶はマリアージュフレールのマルコポーロ!

山Pのインスタ動画に映っている紅茶が気になります。

 

さっそく調べてみましたが、どうやら山Pが淹れている紅茶は

マリアージュの「マルコポーロ」のようです!

 

 

https://twitter.com/hokuchu7/status/1264423895718739968

 

間違いなさそうですね!

お値段はだいたい3000円ほどでした。

amazonや楽天で販売しているので、気になる方はぜひ(^^♪

 

マリアージュフレール「マルコポーロ」は1番人気!

100年以上の歴史を持つフランス紅茶の老舗マリアージュ・フレール。

数々のフレーバーティーの中でも「マルコポーロ」は1番人気なんだそうです。

紅茶にしては少しお高いけれど、紅茶が好きな方は1度飲んで見ても損はなさそうです。

 

ちなみに口コミによると、マルコポーロはミルクティーとしては合わないようでなので

そこだけはご注意をとのこと。

 

Sponsored Link

山Pインスタの紅茶はマリアージュ?銘柄や値段(価格)を調査!:まとめ

山Pのインスタに映っていた紅茶は

マリアージュフレールの「マルコポーロ」でした。

 

山Pが飲む紅茶はマルコポーロと決まっているのでしょうか。

そんなところも気になりますね。

 

マリアージュのマルコポーロ…一度は飲んでみたいですね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です