まゆゆ(渡辺麻友)の病気はなに?健康上の理由(体調不良)で芸能界を引退!

“まゆゆ”の愛称で親しまれている、元AKB48の渡辺麻友さんが芸能界を引退したと所属事務所の「プロダクション尾木」が発表されました。

渡辺麻友さんは昨年よりメディアから姿を消しており

兼ねてより体調が心配されていましたが

やはり今回の引退に至った理由は健康上の問題のようです。

渡辺麻友さんの体調は大丈夫なのでしょうか。

Sponsored Link

【元AKB48・渡辺麻友】健康上の理由で芸能界を引退!

 

プロダクション尾木の発表によりますと、渡辺麻友さんは5月末に同社を退社したとのこと。

引退については渡辺麻友さん本人より『健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい』との申し入れがあったようです。

これに対し事務所側は渡辺麻友さんの意思を尊重し、契約終了をし、同時に芸能活動にも終止符を打ったとのこと。

 

ちなみに、渡辺麻友さんは元祖AKB48の「神7(セブン)」の1人ですが

神7の中で芸能界を引退するメンバーは初めてですね。

 

Sponsored Link

【渡辺麻友】数年に渡り体調が優れず…2月には「UTAGE!」も欠席

 

事務所の発表では、渡辺麻友さんの芸能活動について

『数年に渡り体調が優れず、これまで協議を重ねてまいりました』とも報告。

 

渡辺麻友さんは自身が出演予定だった音楽特番『UTAGE!』の2020年2月16日の放送回を急きょ欠席した過去があります。

 

 

 

この時にも渡辺麻友さんの体調不良について心配する声が相次いでいましたね。

そのまま病状はよくならず…といったところでしょうか。

渡辺麻友さんの病気は具体的にどのようなものなのでしょうか。

Sponsored Link

まゆゆの病気はストレスによる心の病気で精神的なもの?

渡辺麻友さんの芸能界引退の理由である「健康上の理由で」とは

心の病気であるという意見が多数見受けられます。

 

今回の芸能界引退については以下のようなコメントが。

 

渡辺麻友さんは真面目でどんな仕事にも手を抜かず真剣に向き合っていた印象が強い。

真面目で優しいんだろうね。ブレないしっかりとしたアイドルで、とても芯が強く見えた。

 

渡辺麻友さんの真面目で優しい一面がゆえに、精神的に参ってしまったのかもしれませんね。

 

 

渡辺麻友さんは過去にNHKの連続テレビ小説『なつぞら』に出演されていましたが

収録の際に、とある女優さんに『いつまでもAKB気取りでいるな!』などと叱責されたというウワサもあります。

こういったことが積み重なり、対人関係に悩んでしまった可能性もありますね。

 

また、渡辺麻友さんはもともとナイーブで、過去に引きこもり説もあるようです。

 

Sponsored Link

まゆゆの芸能界引退を悲しむファンの声

 

 

 

 

 

Sponsored Link

まとめ

 

元AKB48の渡辺麻友さんが5月末で芸能界を引退。

引退の原因は”健康上の理由”で、心の病気であるとの噂が。

 

真面目でスキャンダルもなく正統派アイドル貫き通した渡辺麻友さん。

ゆっくり休んで、一日でも早く体調が良くなり、幸せな人生を歩んで欲しいですね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です