【ジャニーズハッピーライブ】アーカイブ(6月)は残る?見逃し配信はあるか調査!

「Smile Up!Project」の一環として

「Johnny’s World Happy LIVE with YOU(ジャニーズワールドハッピーライブウィズユー)」が6月16日(火)~21日(日)の期間で開催されるとジャニーズ公式から発表がありましたね。

Johnny’s netにてオンライン配信されるのですが

こちらは配信後にアーカイブは残るのでしょうか。

開催日程には平日も含まれていますので

時間帯によっては観れないという方もいらっしゃると思いますし

なにより3月29日(日)〜4月1日(水)に行われた「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」とは違い有料となっておりますので、視聴券の購入が必要となります。

もしアーカイブが残らないのであれば、視聴券の購入は見送る形になりますが…そこのところどうなのでしょうか。

Sponsored Link

【Johnny’s World Happy LIVE with YOU(6月/有料)】アーカイブや見逃し動画配信での視聴はある?

 

「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」はアーカイブで後からでも見れるのでしょうか。

 

ライブ開催や出演者の発表があり、いろいろ嬉しいのですが

やっぱり後からでも見れるのかが気掛かりなところですよね。

 

もし、視聴券を購入しても、学校や仕事などの関係で見れないとなったらショックです。

単純に忙しくて見逃してしまう可能性もなくはないですからね。

 

今のところ「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」のアーカイブの有無については

Johnny’s netの公式ページを見渡しても情報が見当たりません。

 

念のため「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」のことを取り上げているニュース記事なども確認してみましたが、そちらでもアーカイブについての情報は載っていませんでした。

 

現在「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」のアーカイブについては

どこにも情報は出ていないようです。

 

視聴券が購入出来る頃には情報が記載されると嬉しいのですが…

 

なにか情報が入り次第、こちらでも更新したいと思います。

 

「嵐のワクワク学校オンライン」はアーカイブ配信あり

 

参考までに、同じく「Smile Up!Project」の一環として

現在「嵐のワクワク学校オンライン」が配信中でありますが

こちらも配信が決定したときにはアーカイブの情報がどこにも記載されていませんでした。

 

なので、今回の「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」と同じく

アーカイブが残るのかどうか気になる方が多かったですが

後にアーカイブが残ることが発表され、現在も視聴券購入者は6月21日まで

過去の配信を見る事ができる状態となっております。

(確か初回の配信が開始して少ししてからアーカイブの情報が出たと記憶しております…)

 

「嵐のワクワク学校オンライン」は配信が昼13:00~ということもあり

自粛期間中とは言え仕事などで見れないという方が多かったです。

そのため、アーカイブが残ることになったのかも知れませんが…

 

「嵐のワクワク学校オンライン」のアーカイブが残っているのであれば

同じく「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」もアーカイブが残るのではないでしょうか。

Sponsored Link

『ジャニーズワールドハッピーライブ』出演者の日程も気になるところ

 

「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」の出演者は以下となっています。

 

  • KinKi Kids
  • V6
  • KAT-TUN
  • NEWS
  • 関ジャニ∞
  • Hey! Say! JUMP
  • Kis-My-Ft2
  • Sexy Zone
  • A.B.C-Z
  • ジャニーズWEST
  • King & Prince、
  • SixTONES
  • Snow Man
  • Travis Japan
  • HiHi Jets
  • 美 少年
  • 少年忍者
  • 7 MEN 侍
  • 宇宙Six

 

公式では「・・・and more!!」の表記があるので、他にも誰か出演するということですかね。

それらの各グループが6月16日(火)~21日(日)のどの期間で出演するのかによっても

購入する視聴券が異なるので詳細が気になりますよね。

 

こちらに関しても具体的な詳細は出ていないようで

ジャニーズ公式によると、配信日別の出演ラインナップは後日発表とのこと。

自分の見たいグループが、自分の予定のない日に出演なのかどうか…ドキドキですよね^^;

Sponsored Link

おわりに

https://twitter.com/Starry120520/status/1267409301162737665

 

「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」のアーカイブ配信については今のところ不明ですが

おそらくアーカイブは残るのではないかと…あくまで予想ですが。

けど、「嵐のワクワク学校オンライン」と違ってライブだから難しいですかね…?

 

なんにせよ、とても楽しみな企画ということに変わりはないですね!

 

アーカイブの情報について、なにか情報が入りましたら追記していきたいと思います。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です