SPEC(スペック)再放送は関西で放送する?“一部地域を除く”に含まれる?

戸田恵梨香と加瀬亮のW主演のドラマ 『SPEC(スペック)』の再放送が決定しましたね!

6月11日(木)~25日(木)まで一挙放送とのことで、これは絶対に見るしか無い!

って感じなのですが、放送地域に関してはお約束の「※一部地域を除きます」の文字が…。

今回は、 『SPEC(スペック)』の再放送は関西で放送されるのかどうか調べてみました。

Sponsored Link

【SPEC一挙放送SP】放送が決定!(※一部地域を除く)

 

『SPEC(スペック)』の一挙放送SPが決定!

ケイゾクの頃からのファンの方も多いことでしょうし

『SPEC(スペック)』の再放送は本当に楽しみですね!

 

一部地域を除きますとのことですが

関西での放送はあるのでしょうか…

 

Sponsored Link

SPEC(スペック)一挙再放送は関西地域で放送はある?

 

 

『SPEC(スペック)』の再放送について

公式のツイッターでは、再放送の時間帯の告知がされていました。

というかドラマのシーン見ると余計みたくなりますね。本当に懐かしいです。

 

しかし、放送地域についてはどこを探しても詳しい情報は見当たりません。

それにしても「※一部地域を除きます」の文字が目立ちますね…^^;

 

まさかとは思い、ツイッターを当たってみたら非常に残念な情報が…

 

 

どうやら該当の時間帯のテレビ欄にはしっかりと他の番組情報が記載されているようで

関西での『SPEC(スペック)』の再放送はないみたいです…。

 

Sponsored Link

まとめ

https://twitter.com/Loey612Do/status/1268397503151390720

 

 

 

『SPEC(スペック)』の再放送が関西で放送されないと悲しむファンは多いです。

ざんねんですが仕方ないですね^^;

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です