「Nights Cold」の歌詞は?山P新曲が『THE HEAD』のEDテーマで初の世界タイアップ!

山Pの新曲「Nights Cold」が7月15日に発売することが決定!

自身もメインキャストの一人して出演する震撼の極限心理サバイバル・スリラー『THE HEAD』のエンディングテーマに起用されるとのことで

山下智久として初の世界楽曲タイアップとなります。

新曲である「Nights Cold」は、『THE HEAD』の世界観を大切にしながら、山P自身が作詞したようです。

どんな歌詞なのか気になりますね。

Sponsored Link

山下智久の新曲「Nights Cold」が『THE HEAD』エンディングテーマに決定!

 

世界楽曲タイアップって本当にすごいですよね!

山P自身もタイアップの話しを聞いた時は、思わず涙してしまいそうなほど感激なさったとコメントしております。

 

▽山下智久 コメント

僕の新曲「Nights Cold」が世界で放送・配信される「THE HEAD」のエンディングテーマになりました。 僕自身、初めての世界タイアップという事で、本当にありがたく思っています。 このタイアップのお話を聞いた時は、思わず涙してしまいそうなほど感激しました。

ドラマの世界観を大切にしながら、今回はそれを恋愛に例えてミステリーを紐解いていく様なイメージで作詞させていただきました。一人でも多く、世界中の人に聞いてもらえると嬉しいです。 ぜひエンディングテーマ含め、ドラマ本編とともにお楽しみください。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/8ad5fcafb2d5c667bc5f505cce238b7f7a65112c

 

ドラマの世界観を大切にしながら、それを恋愛に例えてミステリーを紐解いていく様なイメージ…

どんな歌詞なのか、内容がとても気になりますね!

ドラマ公開まで待ちきれません…。

どこかに少しだけでも情報はないのでしょうか。

 

Sponsored Link

「Nights Cold」の歌詞の内容は恋愛ミステリー

https://twitter.com/THEHEAD_2020/status/1253050966758141952

 

山Pの新曲「Nights Cold」の歌詞が気になります。

 

7月15日の発売前にどこかで確認することができないかと探してみましたが

今のところ「Nights Cold」の歌詞の内容についてはどこにも情報が出ていなかったです。

 

Huluの公式サイトで『THE HEAD』の

予告映像とティザー映像が観れるので、そこで少し流れるのかな?

と思い確認してみましたが、1秒も流れなかったです^^;

 

山Pはしっかり映ってるので

まだ予告をみたことがない方はこちらで観る事ができます♪

『THE HEAD』の予告・ティザー映像はこちら

 

Sponsored Link

おわりに

 

『THE HEAD』は6月12日からHuluで独占配信!

山Pの新曲「Nights Cold」はそのときに初お披露目ということですかね。

 

どんな楽曲に仕上がっているのか、公開が楽しみですね(^^♪

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です