大澤剛の顔の画像(写真)は?経歴や学歴についても調査!

大手芸能事務所ワタナベエンターテインメントの常務取締役の大澤剛さんに関する報道が話題となっていますね。

大澤剛という人物について気になるところですので

顔の画像はあるのか調べてみました。

また、経歴や学歴についても併せて掲載していきたいと思います。

Sponsored Link

大澤剛(ワタナベエンタ常務)の顔の画像(写真)

大澤剛さんについて調べて見たところ

Facebookのアカウントが存在していました。

 

 

 

上記写真の右から2番目の方の様ですね。

文春の記事でも黒髪長髪メガネの優男ふうの外見ですが…

と記載されているので本人で間違いなさそうですね。

Sponsored Link

大澤剛の経歴や学歴・出身高校など

 

【プロフィール】

名前:大澤剛 (おおさわ つよし)

年齢:47歳

職業:株式会社ワタナベエンターテインメント<常務取締役>
   YESMAN代表取締役社長

 

大澤剛さんは1991年に「静岡県浜松市内」の高校を卒業し

その後、「神奈川県内の」大学に進学。

 

自動車会社に就職した後、1998年にワタナベエンターテイメントに入社し

メディア広報を長年担当する。

その後、2015年にワタナベエンターテインメントの取締役に就任。

 

同社所属の柏木由紀や志尊淳など若手タレントと親しく、現在の2人の人気の裏には大澤氏のバックアップがありました。今年秋に公開される志尊が主演する映画『さんかく窓の外側は夜』ではエグゼクティブプロデューサーとして名前を連ねています。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/e5ec57c14e2def75764c3cc99407f2270e97be04?page=2

 

『さんかく窓の外側は夜』と言えば、元欅坂46の平手友梨奈さんの出演でも話題になっていますよね。

 

大澤剛さんは、業界内での影響力が大きく、有名なイケイケの豪腕広報と言われているようです。

自分の意見を頭ごなしに押し通す一面があるため、タレントをはじめ身内にも多くの敵がいるとの情報も。

Sponsored Link

おわりに

今回は大澤剛さんの顔写真と簡単な経歴についてまとめさせていただきました。

なんでも大澤剛さんは、事務所タレントのスキャンダル対応は特に有名で、芸能界の表にも裏にも精通していらっしゃる人物との情もあります。

タレントの致命傷ネタを“骨折”程度にうまくまとめるスキルもあるようですので

今回の報道も自身でうまくまとめていくのでしょうか。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です