辻朋邦は結婚してる?嫁(妻)の情報を調査!

サンリオは12日、辻朋邦専務(31)が7月1日付で社長に昇格し、創業者の辻信太郎社長(92)が会長に就く人事を固めたとのニュースが入りました!

 

31歳でサンリオ社長に就任。

かなりお若い印象ですが、サンリオは子供相手の商売だし、歳は関係なく

むしろ業種柄、若い方が客層にも近くて適任なのでは?という声がネットチラホラ見受けられます。

 

おっしゃる通りだと思います!まだまだお若いので、これからのご活躍も期待できることでしょう。

 

辻朋邦さんの経歴を拝見させていただきましたが、ご結婚なさっているのかが記載されていませんでしたので、気になったのでそちらの情報を当たってみることにしました。

Sponsored Link

辻朋邦(つじ ともなり)専務が7月1日付でサンリオ社長に昇格!

 

サンリオは創業以来1960年の創業以来初めてとのこと。

辻朋邦氏は辻信太郎氏のお孫さんなのだそうです。

ちなみに辻信太朗社長からは「ともくん」と呼ばれているのだとか。

 

なんでも、2013年11月19日海外事業担当だった

辻朋邦氏の父である辻邦彦副社長が61歳でお亡くなりになったとの情報も。

 

祖父と父の意思を受け継いでの社長就任とも取れますね。応援しています!

 

辻信太郎氏は会長就任後も代表権を持ち、経営に当たるとのこと。

Sponsored Link

辻朋邦は結婚して既婚者?嫁(妻/奥さん)の情報を調査!

 

辻朋邦氏は現在31歳とのことですが

ご結婚はなさっているのでしょうか。

もしそうなら、結婚相手がどのような方なのかも気になりますよね。

 

これについて情報をあたってみましたが

辻朋邦氏の結婚に関する記事はどこにも見当たりませんでした。

おそらく現在は未婚である可能性が高いと見てとれます。

Sponsored Link

辻朋邦の経歴や学歴・プロフィール情報!

 

【プロフィール情報】

名前:辻朋邦(つじ ともなり)

生年月日:1988年11月1日

年齢:31歳(2020年6月現在)

出身地:東京都

学歴:慶応義塾大学を卒業

 

辻朋邦氏がサンリオに入社したのは2014年1月とのこと。

 

  • 2015年6月 企画営業本部担当執行役員
  • 2016年6月 取締役企画営業本部副本部長
  • 2017年6月 専務取締役
  • 2017年6月 キャラクタークリエイション室担当
  • 2017年6月 メディア部(現マーケティング本部)担当
  • 2019年4月 映画準備室担当
  • 2020年7月 社長就任

 

Sponsored Link

おわりに

 

今回は辻朋邦氏の結婚について情報を当たってみました。

しかし、どこにも結婚に関する情報は出てきませんので

おそらく辻朋邦氏は現在未婚なのだと思われます。

 

辻朋邦氏がご結婚なされて子供が生まれ、

その子供が物心ついたとき、自分の父親がサンリオの社長という事実を知ったらと思うと…

なんだかすごいことですよね^^;

 

以上です!最後までお読みいただきありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です