レコファン渋谷の閉店はいつ?営業はいつまでか日程について

RECOfan渋谷BEAM店が閉店するようですね。

突然のお知らせに正直驚きました。

営業はいつまでなのでしょうか。

どこかに情報がないか調べてみました。

Sponsored Link

RECOfan渋谷BEAM店が営業終了へ…

 

これで残すレコファンの店舗は秋葉原だけということですね。

ただいまレコファン渋谷では閉店セールを行っているようですが

いつまで営業なさるのでしょうか。

 

Sponsored Link

レコファン渋谷の閉店はいつ?営業はいつまで?

レコファン渋谷の閉店はいつなのかについて調べてみましたが

公式ホームページには以下のような記載が

 

閉店日については確定次第お知らせ致します。前後する場合がございますので是非この機会にお越しくださいませ。

 

閉店は決まっているようですが、どうやら日程についてはまだ確定していないようです。

そのため、SNSなどで情報をあたってみましたが

レコファン渋谷の閉店の日程についての詳細はどこにも掲載されていませんでした。

 

詳細について判明いたしましたが、こちらでも記載させていただきます。

 

Sponsored Link

レコファン渋谷の閉店を悲しむ声

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

まとめ

 

ニュース記事にもレコファン渋谷の閉店について取り上げられていました。

 

レコファン渋谷は1996年12月23日に開店。

約24年間の歴史に幕を閉じることになりますが…寂しくなりますね。

閉店はいつまでなのかは現時点では不明ですが

1日でも長く営業してくれると嬉しいですね。

 

店内の撮影はOKとのことなので、最後に思い出に写真を撮りに行かれる方も多そうですね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です