チャンミンの妻(嫁)の写真や顔の画像は?馴れ初めについても

東方神起のチャンミンさんが結婚を一般女性との結婚を発表なさいましたね!

チャンミンさんが選ぶ相手ですので、きっと素敵な方に違いありませんね。

お相手女性が気になりますので、写真などの情報が出ていないか調べてみました。

また、お二人の馴れ初めに関しても併せて記載していきたいと思います。

Sponsored Link

東方神起/チャンミンが一般女性と結婚へ!

 

今回の結婚報告を、日本のファンの方に向けて

チャンミンさんが日本語で直筆のメッセージを執筆なさっています。

 

チャンミン直筆メッセージ

 

https://twitter.com/bluemoon0705/status/1271335888354594817

 

とても綺麗な文章ですね!

 

書きながら緊張しているとありますが、

緊張しつつも真っすぐ一生懸命に文字を綴っている感じが

読んでいるこちらに伝わってきますね。

 

Sponsored Link

チャンミンの妻(奥さん)は誰?顔画像(写真)を調査!

 

チャンミンさんと結婚する一般女性はどのような方なのか気になりますね。

とても清楚で綺麗な女性を勝手に想像しながら、どこかに情報がないか探ってみましたが…

 

やはり一般の方ということで

現時点ではどこにも相手女性に関する情報は出ていなかったです。

 

入手できた情報はチャンミンさんより年下…ということだけです。

 

チャンミンさんのSNSでも匂わせなど一切なされておらず、完全に非公開のようですね。

チャンミンさんの結婚相手の写真などは見当たらないですが

きっと素敵な女性だと思われます。

Sponsored Link

チャンミンさんと結婚(交際)相手、2人の馴れ初めや出会いのきっかけについて

 

お二人の馴れ初めについても調べてみました。

 

なんでも韓国メディアによると、 「知人を通じて知り合った」 とのことでした。

情報が正しければ、お二人が付き合い始めたのは

2019年の1月頃からとのこと。

 

なんでも、過去にも熱愛報道がニュースになったことがあるようですね。

 

というか、知人を通してチャンミンさんと知り合えるとかすごいですよね。

どういう知人なのでしょうか。そんなところも気になりますね。

Sponsored Link

まとめ

 

チャンミンさんは9月5日に結婚予定。

一般人である相手と両家族を配慮し、結婚式の具体的な場所や時間などの詳細は非公開で行われるとのこと。

 

結婚相手についての顔写真なども出回っておらず不明となっています。

馴れ初めに関しては「知人を通じて知り合った」とのことでした。

 

やはり一般女性ということで、あまり情報が出回っていないですね。

 

何にせよ、おめでたいニュースでしたね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です