星野源とaikoの破局原因は?時計がお揃いで復縁の可能性にも迫る。

      2019/03/11

 

星野源さんは昔、シンガーソングライターのaikoさんと付き合っていた事を知っていましたか?

私は知らなかったです…( ゚Д゚)

aikoさんのファンの中では有名な話らしいですが。

そんな2人がどういう流れで付き合い、何故破局してしまったのか…

そして何故、復縁疑惑が出たのかを調査してみました!

星野源さんってめちゃ人気高いですよね!歌手や俳優としても活動してますし…

女性からの支持もとても高いですよね!モテそう('ω')

そもそも星野源とaikoの馴れ初めは?

2011年に星野源さんが出演していたイベントに、aikoさんの知人が出演していてaikoさんはそのイベントを観に行きました。

その時に、知人から楽屋で紹介されたことから、aikoさんと星野源さんは仲良くなっていきました。

次第にaikoさんと星野源さんは、お互いのライブなどを行き来する関係になります。

その時aikoさんは、ジャニーズの国分太一さんと破局したばかりで星野源さんの優しい人柄に癒やされていたと言われています。

そこからaikoさんと星野源さんの交際は始まったそうで、その後フライデーされ、ファンが知る事になりました。

当時、2人は半同棲生活をしていたらしく、星野源さんがaikoさんの家によく通っていたんだとか。

aikoさんは結婚を視野に入れ、交際していたみたいですね‼

半同棲なら結婚しそうですよね。

その頃はまだ無名だった星野源さんは、aikoさんのファンの間からも「お似合い」と祝福されいたそうです。

その後、星野源さんがくも膜下出血で仕事を休止、aikoさんは、そんな彼を仕事をしながら支えていたそうです。

星野源さんが無名のころから闘病生活までaikoさんが支えていたんですね!知らなかった~。

Sponsored Link

 

星野源とaikoの破局原因は?

そんなラブラブな期間も約4年続きましたが、2015年に破局。

aikoさんが40歳を迎える事からも、ファンからはそろそろ結婚か?と噂されていたそうですけど、上手くいかなかったんですね。

破局原因は、星野源さんの〝浮気”です。まっさか~、あのaikoさんがいるのに!?

支えてもらってたのに!?

お相手は、女優やモデルとして活躍している二階堂ふみさん。

2013年の映画「地獄でなぜ悪い」などで共演し、距離を縮めたんだとか。

aikoさんは星野源さんの年上という事もあり、若い女性に目移りをしてしまったんでしょうね。

若い人のパワーには勝てなかったのか...。

それにしても、この3人結構歳の差があるのですね!

当時の3人の年齢はaikoさん40歳、星野源さんは34歳、二階堂ふみさんは21歳でした。

しかし、まだ無名で売れていない時や病気の時も支えてくれた彼女を浮気という形で裏切るのは、やはり良くないですよね。

世間でも、星野源さんへ批判が多かったようです。

まぁ、aikoさんも恋愛観が重かったとかなんかあったのですかね?

星野源 aiko 破局原因 時計 お揃い 復縁

mステでのポーズが似ている!時計がお揃い!復縁の可能性あり?

星野源さんの〝浮気”が原因で破局してから、たったの2か月で復縁の噂が立ちました。

2人が「ミュージックステーション スーパーライブ」に出演した際の話です。

2人が似てるポーズを何度もとったから復縁したのでは?という少し強引な内容でした。

それに、お揃いの時計をしていたから復縁したのでは?という噂もあります!

「mステでチラつかせていた」とかでTVで星野源さんがつけてた時計とaikoさんの自撮りの写真の時計がお揃いでした。

しかし、調査すると時計のお揃いが発覚した時系列的によくわからない(; ・`д・´)

交際中の出来事なのか?破局後の出来事なのか?時系列があいまい過ぎて噂が色々でした

また、aikoさんは恋愛依存体質である事が有名です。

aikoさんの曲も自身の恋愛体験を曲にしていたりと、プライベートの恋愛がそのまま仕事に結びつくような人と噂されているんです。

その噂があってこの似ているポーズ…

ちなみにこの時、星野源さんが先にステージに上がりポーズをとり、その後aikoさんが同じポーズをとったそうです。

これは「aikoさんが星野源さんのポーズを真似していた」のでは?と言われています。

うん、ちょっと怖いですね…未練というか恨みというか…。

付き合っていたころから、お揃いの物はたたあり、aikoさんの愛が強すぎて星野源さんが逃げたのでしょうか?

星野源さんは、現在も「結婚願望はあるが、相手がいない」と話しているらしく、aikoさんとの復縁の可能性は今後も無さそうですね。

Sponsored Link

 

星野源とaikoまとめ&aikoが星野源に向って歌った曲

一部の人の話では、星野源さんと二階堂ふみさんの熱愛報道は、同時の映画や番組の為の話題作りだったのでは?

という話もあるようです。真実は分かりませんが、おそらく〝ちゃんと浮気していた”んだと思いますけど…

話題作りなら別れる必要がないですよね!

そして、星野源さんと別れたaikoさんは2曲、曲を出しています。

星野源さんの事を歌った曲だろうという噂の曲『プラマイ』と『透明ドロップ』です。

プラマイというMVは元カレをストーカーする様が描かれていて、出演している女優さんが元カレの髪の毛を食べるシーンがあります。

下に動画貼ってるんで是非、この記事を読んだ後に聞いてみて下さい( `ー´)ノ

そして、ファンからは「aikoさんの精神状態が不安だ」という声が多かったようです。

今ではさすがにaikoさんも吹っ切れたのでしょうが、当時は大変な精神状態だったのかもしれません。

仲が良く、結婚目前!?と言われていたために、別れてしまったのは本当に残念です。

復縁はしていないと思いますが、今後もお二人の活躍に注目していきましょう!

アーティスト関連記事↓

米津玄師 ダンスのジャンルは?下手かうまいかも検証してみた。

天月 顔バレの反応は?ブサイクからイケメンに変わったのか検証した

 

Sponsored Link

 



 - エンタメ