天月 顔バレの反応は?ブサイクからイケメンに変わったのか検証した

      2019/03/11

 

皆さんは「歌い手」さんという方々の事をご存知ですか?

歌い手とは、ボカロ曲をカバーし、「歌ってみた」を動画サイトに投稿する人たちの事です。

その中でも大活躍しているのが天月さん。

天月さんは甘い歌声と人柄で、女性ファンをどんどん増やしています。

そんな天月さんですが、ライブやTV、雑誌等への露出が増え、「ブサイクだ」や、「写真詐欺だ」など言われているようです。

天月のプロフィール

まずは、天月さんのプロフィールを見てみましょう。

名前:天月(あまつき)

生年月日:1991年6月30日

出身地:東京

身長:178㎝

血液型:A型

現在明確に分かっているのはここまでです。元々素性を明かさず歌だけを動画に投稿していた為に、情報はあまりありません。

しかし、最近では左利きである事、デジモンが好き、野球をやっていた、など少しずつ天月さんの事が明かされているらしいです。

Sponsored Link

 

天月 顔バレの反応は?

元々、歌を動画に投稿するだけで素性は明かさず活動していた天月さんですが、ライブやメディアへの露出が増え、顔バレしてしまいました。

今ではネット上で天月さんの素顔の写真が出回っています。

天月さんの顔バレにファンの反応は…

・顔も声もカッコいい

・想像以上にかっこいい

など、反応はとても良いものです。確かに、すごくかっこいいですよね(〃▽〃)ポッ

かっこよくて背が高くて歌がうまい、声も良いなんて反則ですよ!

ジャニーズにいても違和感ないくらいです。

歌い手さんにはイケメンが多いという噂はマジだったんですねww

Sponsored Link

 

天月はブサイクからイケメンに顔が変わったのか?

天月さんの顔バレの反応から「イケメン」という事が分かりました!

その一方で「ブサイク」とい言う方々もいるようです。

なぜそのようになったかと言うと、天月さんには「整形疑惑」があるからです。

最近顔が変わったと、ファンの多くが困惑しているみたいですね。

天月さんは昔、すっぴんでメディアに出ていましたが、最近はメイクをしたり髪をちゃんとセットしたりしています。

元々画像を加工していたりすることもあるので、「変わったように見えるだけ」という意見もあるようでうね。

「ブサイク」という意見は「すっぴんが」という事なのでしょうか。

現在でも天月さんは顔の一部を隠して写真を撮ることが多く、そのたびに整形疑惑が浮上するようです。

しかし元々整った顔をしているのは確かです。

昔の写真からもイケメンなのは伝わってきます。

今の、化粧をしている姿に比べると多少ブサイクということなのでしょう。

結論、ブサイクからイケメンへ顔が変わったのか?の検証ですが…

メディアに出るようになり化粧とか気を付けているだけで、顔は元からイケメンだった!笑

天月 顔バレ 反応 ブサイク イケメン

天月まとめ

現在は若者を中心に、歌い手の人気が高まっていますね!

中には、歌い手から歌手になる人もいて、誰でも歌手になれるチャンスがありますね( `ー´)ノ

も~声がショタボ?イケボ?とにかく声が良い!それだけで、有名になってお金も稼げる時代ですからね!

2014年7月にメジャーデビューを果たし、今も尚女性ファンから愛され続けている天月さん。

これからも、そのルックスと歌声でファンを虜にしていっていただきたいですね。応援しています。

アーティスト関連記事↓

安室奈美恵 現在の画像がひどい!ボブヘアーや住まいについての噂も

米津玄師 ダンスのジャンルは?下手かうまいかも検証してみた。

Sponsored Link

 



 - 芸能