ローソンのゴディバプリンはいつまで?販売期間を調査!

ローソンとゴディバの新作スイーツ「ダブルショコラプリン」が

6月16日から全国のローソンで販売開始!

期間限定とのことでいつまで販売されているのかが気になるところ。

こういうのって、食べようとしたときに販売が終了してしてしまうことがあるので

忘れないようにチェックしておきましょう。

Sponsored Link

【ローソン×ゴディバ】ダブルショコラプリンが6月16日から販売開始!

 

「ダブルショコラプリン」はローソンのウチカフェ(Uchi Café)から、ゴディバ監修ショコラスイーツの新作。

濃厚なショコラプリンと、軽い食感のショコラムースの2層仕立てとのことでとっても美味しそうですよね!

 

ちなみに「ショコラケーキ」も同時発売となっております♪

 

Sponsored Link

ダブルショコラプリンの販売期間はいつまで?

 

ローソンとゴディバのコラボは3周年を迎えるそうです。

定番化していることもあり、販売前から注目されています。

 

さっそく販売期間について調べてみたところ

どうやら数量限定とのことで、なくなり次第終了との情報が。

 

1ヶ月くらいは販売しているのかな?と思い、

過去のローソンとゴディバ商品のコラボ商品の販売期間を調べてみましたが

どれも大体2週間ほどで完売してしまっているようです。

 

やはりゴディバとのコラボなのでかなり人気のようですね。

そのため、購入したくなったらお早めにローソンへ…!

という感じですね!

 

商品情報

 

Uchi Café×GODIVA3周年記念商品。暑くなる季節でもおいしく食べられる、王道のショコラプリン。濃厚なショコラプリンと、軽い食感のショコラムースの2層仕立てです。

 

・発売日 2020年6月16日~

・価格 380円(税込)

・カロリー 311kcal

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です