ツイステの緊急メンテはなぜ?理由はデータ初期化の多発?

ツイステが緊急メンテナンスに入ってしまいましたね。

 

 

いったい何があったのでしょうか。

ネットで情報を調べてみました。

Sponsored Link

ツイステの緊急メンテナンスの原因はデータ初期化の多発?

 

 

https://twitter.com/miki_ogkz/status/1272536174372896775

 

調べてみたところ、複数のユーザーのデータが勝手に初期化してしまう現象が多発したようですね。

これが原因で、緊急メンテになったとみて間違いなさそうです。

Sponsored Link

ツイステの緊急メンテはいつまで?

 

公式ツイッターに緊急メンテについての案内ツイートが。

 

メンテの終了時刻はいまのところ未定のようです。

復旧の目処が立ち次第案内があるとのことなので、しばらく待つしかなさそうですね。

Sponsored Link

おわりに

ツイステの緊急メンテの理由は複数ユーザーアカウントが勝手に初期化されてしまったことが原因のようです。

 

これについて、今まで課金した分は大丈夫!? との声もありますが

そこはしっかりデータ管理されているので大丈夫かと思います。

 

ひとまず今は運営から案内があるまで待つしかなさそうです。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です