ゴジラのエル役の声優(吹き替え)が酷い・下手?【土曜プレミアム「GODZILLA」】

6月20日の土曜プレミアムではハリウッド映画「GODZILLA ゴジラ」が放送!

視聴者の感想のひとつに主人公の奥さんエル・ブロディ役の吹き替えが微妙との意見が目立ちました。

みなさんの感想をまとめてみたいと思います。

Sponsored Link

ハリウッド映画『GODZILLA ゴジラ』主人公の奥さん(嫁)のエル・ブロディ役の声が棒読みで浮いてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり辛口評価が目立ちますね。

主要人物ということもあり、棒読み具合が目立ってしまった感じですかね。

ザっとツイッターを確認してみしたが、高評価のコメントが1つも見当たりませんでした^^;

 

Sponsored Link

【GODZILLA ゴジラ】エリザベス・オルセン(エル役)に声をあててるのは女優の波留さん

「GODZILLA ゴジラ」の主人公の奥さん、エル・ブロディ役の吹き替えを担当しているのは女優の波留さんです。

 

 

 

 

波留さんは可愛いし、女優としては大好きなんだけど

声優としては…という声が見受けられました。

 

波留さんは「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」のフローラ役を担当したことも

 

波瑠さんは映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」のフローラの吹き替えを担当なさっていたこともあるようです。

 

※フローラは青色の髪の女性です。

 

 

可愛らしい声だとは思いますが…

やはり波留さんは女優業が天職ということですね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です