仮面ライダーストアのグッズの通販(ネット購入)は?東京駅でTシャツやキーホルダー販売

7/1(水)、「仮面ライダーストア」が東京駅一番街 東京キャラクターストリートにオープンすることが決定しましたね!

オリジナルグッズを見るとついつい欲しくなってしまいますよね。

東京駅にオープンということでグッズは現地でしか購入できないのでしょうか。

なかなか足を運べない方もいらっしゃると思いますので

通販やオンラインショップの情報を調べてみました。

Sponsored Link

仮面ライダーストア東京が7月オープン!Tシャツやハイマッキー、マフラータオルなど販売

 

仮面ライダーストア東京が

7月1日(水)に東京駅一番街 東京キャラクターストリート内にオープン!

オフィシャル仮面ライダーグッズショップとしては世界初のようです。

 

ストア壁面のデジタルサイネージには、昭和・平成・令和の歴代 36 人の仮面ライダーが次々に出現。入口には「仮面ライダーゼロワン」の立像が展示され出迎えてくれるとのこと。

 

この情報だけでもワクワクしますよね。ぜひ足を運んでみたいものです。

 

7/1(水)~7/10(金)の期間の入店は「事前予約申込制(抽選)」

仮面ライダーストアはオープンから10日間は誰でも入店が出来る訳ではなく

「事前予約」に当選した方のみ入店できる仕組みとなっております。

 

抽選の申込みは6/23(火)PM12:00より公式サイトより受付開始。

事前予約チケットがないと入場が出来ませんので要注意です。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとしての一環となっているので仕方ないですが

抽選方式の事前予約制とは、なかなか厳しいものがありますね。

 

せっかく予定が空いているのに、当選しなければ買いに行けないですもんね。

Sponsored Link

仮面ライダーストアのオリジナルグッズの通販・オンラインショップはある?

7月10日以降は誰でも入場できるのでしょうけど、一早く手に入れたいアイテムがある場合は、尚更通販で購入できたらありがたいですよね。

 

メルカリなどの転売以外での通販購入方法はあるのか調べてみましたが

公式のオンラインショップや、それを告知するような内容はどこにも見当たりません。

 

 

公式サイトやツイッターにも

“ここでしか手に入らない”オリジナルグッズを多数ご用意!

 

との記載があることからおそらく通販で購入する方法はないのだと思います。

 

 

https://twitter.com/KamenRiderStore/status/1274900486991171584

 

『ストア限定』の文字が目立ちますね。。

 

今のところ欲しいグッズを手に入れるためには

仮面ライダーストアに足を運ぶしか方法はないようですね…。

 

もしくは、どうしても遠方でストアに行くことができない場合は

最終手段としてはメルカリやamazonの転売商品を購入するという方法ですかね…

ある意味どれくらいの値で転売されるのか、楽しみですね。。

Sponsored Link

【仮面ライダーストア1号店】オリジナルグッズの通販購入方法について まとめ

仮面ライダーストアのオリジナルグッズの通販情報を調べてみました。

公式でも「ここでしか手に入らない」「ストア限定」という記載があることからも

公式での通販購入方法は今後もなさそうですね。

 

欲しいグッズを手に入れるためには、ストアに直接足を運ぶか

もしくはメルカリかamazonですね…。

 

ストアに足を運ぶ場合は、

7月1日~7月10日までの期間は公式ページからの事前予約(抽選)が必要なので

その点は十分ご注意ください。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です