Vtuberチップス2が売ってない!ファミマの入荷は夕方何時から?

6月29日(月)よりVtuberチップス2の販売が開始されました。

前回同様、在庫がなくなり次第販売終了の人気商品とのことで早めにいくつか購入しておきたいのですが

ファミマを何軒かまわっても売ってないんですよね…。

そこで、売り切れたという気配もないので、ファミマでの販売時間開始について調べてみました。

Sponsored Link

Vtuberチップス2が売ってない!すでに売り切れた?

Vtuberチップス2の販売店舗は以下のようになっております。

 

ファミリーマート(宮崎県・鹿児島県除く)
・ヴィレッジヴァンガード(★6袋購入毎に限定特典のクリアファイルをプレゼント)
・アニメイト

 

宮崎県と鹿児島県にお住まいの方は残念ですが、

上記2県のファミマ以外では簡単に入手できるのかと思いましたが、実際には入出困難な状況になっています。

 

 

 

 

https://twitter.com/mirufwi_0105/status/1277484414474190849

 

やはりツイッターでも、何軒もファミマを回っても一向にVtuberチップス2が見当たらないとの意見が多数ありました。

で、深掘りして調べたら、夕方に入荷するとの情報がありました。

やはり、売り切れたということではなさそうです。

Sponsored Link

【Vtuberチップス2】ファミマの入荷は夕方の何時から?

 

何件かツイートを確認したり、他のサイトを見てみたら、コンビニの新商品は夕方に入荷される場合が多いとのことで

おそらくVtuberチップス2も、29日の夕方以降の販売になるのではないかとのことです。

具体的な時間については不明で、すべての店舗で確実に夕方以降に入荷されるという訳ではないとは思われますが

ひとまず納得しました。

Sponsored Link

Vtuberチップス2が売ってない!ファミマの入荷は何時から? まとめ

 

コンビニの店員さんに聞いても、分からないとの返答があったとの声も。

というか、Vtuberチップス自体知らない店員さんも多そうですよね。

 

やはり確実なのはヴィレッジヴァンガードやアニメイトでの購入ですかね…。

けど、それらでも取り扱いがない店舗もあるようなので、注意が必要なようです。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です