株式会社ショートカットの公式サイト(ホームページ)は?剛力彩芽が芸能事務所を経営

女優の剛力彩芽さんが、自身を代表とする新会社を設立していたとのニュースが飛び込んできました。

会社名は『株式会社ショートカット』

どのような会社なのか気になりますので、公式ホームページはあるのか調べてみました。

Sponsored Link

剛力彩芽が代表の『株式会社ショートカット』が設立

 

『株式会社ショートカット』の商業登記には、しっかり「代表取締役 剛力彩芽」の文字が記載されているとのこと。

目的欄には「芸能プロダクション経営、運営」の文字が。

 

なんでも株式会社ショートカットは前澤友作氏の支援で設立されたようです。

なので、前澤さんが手厚く運営をサポートされるのかと思いましたが

関係者によると、どうやら株式会社ショートカットの運営に前澤さんは直接タッチしていないようです。

そうなると事実上、剛力彩芽さんが芸能事務所を経営すると見て取れますね。

 

ちなみに、登記によると「株式会社ショートカット」の本店が置かれているのは、千代田区永田町のコンサルティング会社とのこと。

Sponsored Link

株式会社ショートカットの公式サイト(HP)はある?URLは?

 

株式会社ショートカットについてもう少し詳しく見ていきたいので

公式ホームページを検索してみましたが

どこにもそれらしきものは検索結果にヒットしませんでした。

 

株式会社ショートカットの設立は令和2年3月26日とのことで

設立から3ヶ月あまり経過なさっています。

 

ホームページのない芸能事務所というのはイメージできないので

現在制作中とかですかね?

 

近いうちに改めてなにか発表があると思われますので、今後の動きに注目です。

何か新しい情報が入りましたら、こちらでも記載させていただきたいと思います。

Sponsored Link

剛力彩芽はオスカーから独立する?

 

剛力彩芽さんは現在オスカープロモーションに所属していらっしゃいます。

ですが、自身を代表としる芸能事務所を設立したという事は

オスカーの退所を念頭に置いていると考えられますね。

 

剛力彩芽さんは新会社設立の件をオスカーに報告済みとのこと。

報告の際、プロデュース業など芸能以外のお仕事を考えていることから設立したと話していたようです。

 

剛力彩芽さんの退所については現在オスカーは否定しているようです。

 

このままオスカーに所属して芸能のお仕事と、新会社でのプロデュース業務を両立して行っていくということ考えなのでしょうか。

 

最近はオスカーからの退所者目立っていたので、オスカーとしては退所は勘弁…というところですかね?

剛力彩芽さんの新会社設立はいろいろ疑問に思う部分があるので、今後の動きから目が離せませんね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です