神田うのスペースクラフト退社(退所)の理由はなぜ?今後活動はYouTubeメイン?

モデル、タレント、ファッションデザイナーとしても活躍なさっている

神田うのさんが6月30日付けで31年間在籍した所属事務所を退社することを発表しました。

突然の退所報道に驚きましたが、退所するに至った具体的な理由はどのようなものなのでしょうか。

Sponsored Link

【神田うの】スペースクラフトエンタテインメント退社へ

 

神田うのさんは、自身のブログとインスタグラムで所属事務所である「スペースクラフトエンタテインメント」の退社を報告。

以下が実際のインスタグラムの投稿です。

 

 

長年お世話になった事務所への感謝の気持ちが記されています。

 

Sponsored Link

【神田うの】所属事務所(スペースクラフト)退社の理由や原因は?トラブルなしの円満退所?

 

14歳の頃から31年もの間所属していた事務所を退社するとなると

相応の決心があるものだと思います。

 

スペースクラフト退所の具体的な理由についてはインスタグラムの報告文には記載されていない模様。

神田うのさんのブログの方も確認してみましたが、インスタグラムの画像が貼られているだけでした。

 

何か情報はないかとネットを調べてみましたが少し気になる情報が。

なんでも、スペースクラフトは以前から所属していた女優さんに対しギャラの未払いについて噂されていたようです。

また、経営不振についても囁かれていたとのこと。

 

断定はできませんが、もしかしたら表向きは円満退社ですが

実は何かしらのトラブルがあったという可能性も捨てきれませんね。

 

今後の活動はユーチューバーメイン?

 

神田うのさんは2か月ほど前に「うのちゃんネル」というYouTubeチャンネルを開設し動画を投稿なさっています。

 

今後はこちらの活動に力を入れていくのかも知れませんね。

 

現在のチャンネル登録者数は1.35万人。

今後のどんどん伸びていくかも??

Sponsored Link

おわりに

 

神田うのさんはスペースクラフトを退社し、今後は個人事務所として活動していくとのことですが

長年所属していた事務所を辞める必要はあったのか…と、やはり少し疑問に思うところはありますよね。

やはり何かトラブルが??

 

いずれにせよ、神田うのさんの今後の活動を応援していきましょう。

スペースクラフトでの活動、お疲れ様でした!

 

新しい情報が入りましたら改めて記載していきたいと思います。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です