ナイナイ・岡村隆史の嫁(妻)結婚相手の写真(画像)は?

コロナ禍が続く中、嬉しいニュースが!!

なんとお笑い芸人・ナイナイことナインティーナインの岡村隆史(岡村隆史)さんが結婚しました!

独身芸人の象徴的だった岡村さんは現在50歳!

女性に対しての理想は高く、結婚相手に求める3つの条件もかなり厳しいものらしく、

どんな岡村さんが認めたお相手、どのような方なのか気になりますね・・・

Sponsored Link

ナインティーナイン・岡村(おかむら)の結婚相手は誰?どんな人?

岡村さんの結婚相手の女性は、30代の一般女性です!

お相手の女性とは10年前に知り合っていて、長い友人関係が続いていたとのこと。

交際は最近になってからで、最近の岡村さんの炎上時に、ずっと支えてくれたのが今の奥さんです。

辛い時に支えてくれ、自分の中でその存在が大きくなったんだとか!

きっと、芯の強い女性なんじゃないかと思います。

岡村隆史の理想の女性から考える奥さん像

冒頭でも少し触れましたが、実は岡村さんは女性に対しての理想がめちゃくちゃ高い事で有名です。

そんな岡村さんの結婚する相手に求める条件は

・新垣結衣に似ている女性

・お花屋さん、もしくはパン屋さんに務めているような女性

・バージン

この3つは絶対条件なんだそうです!

なかなか厳しい条件だなと思っちゃいますよね^_^;

しかし、これをクリアしたお嫁さんはすごい!

この事から、今のお嫁さんは女性らしい方なのかな?と想像できますね!

Sponsored Link

 

ナイナイ・岡村の嫁(妻)の顔写真(画像)は?

そして気になるお相手の女性のお顔・・・

結婚の条件にも入っているように、ガッキー似の可愛らしい人でないとですが、

岡村さん曰く、ちゃんとガッキー似の可愛い感じの女性みたいです!

写真がこちらになります。

残念ながらお相手は一般人の方の為、モザイクがかけられていました。

そりゃそうか笑

岡村さんより身長が高くスラッとした方なんですね!

まさか岡村さんが結婚するとは・・・

いや、岡村さんの条件をクリアできる女性がいたことに驚きを隠せませんw

おめでたい事ですけどね( ´∀`)

炎上を乗り越えてこれからも頑張っていって欲しいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です