ニッチェ近藤の結婚相手(旦那、夫)の顔写真(画像)や馴れ初めなど

2020年11月2日に、近藤さんが所属しているマセキ芸能社の公式サイトを通じて、結婚発表をしました。

ニュースサイトでは”一般人男性”という表記ですが、実際はTV関係者で、極秘交際をしていたみたいです!

気になる旦那さんの事や馴れ初めなどをまとめてみました!

Sponsored Link

ニッチェ近藤の結婚相手(旦那、夫)の顔写真(画像)は?年齢は?

ニッチェ・近藤さんの旦那さんは一般人との事ですが、フジテレビのプロヂューサーをしている藤本大介さんという情報がありました!

実は顔写真が出ています!

まずはこちらをご覧ください!

参照:https://ameblo.jp/nicche-kondo/

「この似顔絵は江上さんに書いてもらい、その絵を江上の旦那さんにパネルにしてもらいました! 似顔絵が激似です。顔隠している意味がほぼないかもしまれません!ということで、ニッチェ家族は5人になりました!」

引用:https://ameblo.jp/nicche-kondo/

そしてこちらがTVに出演した際の旦那さんです!

参照:https://my-own-pace.com/niche-kondou-kareshi-gazou-5055

似顔絵めちゃくちゃ似てますね!

年齢は現在38歳と言われています!

Sponsored Link

ニッチェ近藤の旦那(夫)との出会いや馴れ初めについて

2人の出会いは『向上委員会』の打ち上げだったそうです!

その後、旦那さんの方からデートの誘いがあり、5つのデートプランを用意していて、その5つから選べるようになっていたと!

その気配りに近藤さんは感動し、交際に発展しました。

10年ぶりに出来た彼氏が旦那さんだったみたいです!

交際歴は大体1年半位だと予想されます!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です